人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬくるんるん

ぬくぬくるんるん_f0015517_7425878.jpg

ぬくぬくるんるん_f0015517_7425813.jpg

久しぶりに妹・真理さんの話題です☆

最近とても調子が良く、なんと!発作が7週間もないのです!!
今までは2週間はもたなかったので…スゴイ事なのです☆

落ち着いているので安心している今日この頃…

『ホッサナイナイ記念』と致しまして…真理さんには「ぬくぬくコタツ」が贈呈されました!

真理さん…るんるんぬくぬく♪

ますますお絵かきタイムが楽しくなりそうです♪

早速沢山描いております!

載せている絵は新作ですo(^-^)o

真理画伯曰く…この絵は夢の中で描いていた絵を思い出しながら、実際に描いてみたそうです☆
Commented by ぴよこ。 at 2008-12-11 11:48 x
こたつは、暖かくてよかです。
私も毎日こたつの中で、ぼーっとしております(*^^)v

もう、ずいぶん真理ちゃんに会ってないような気がします。
画伯が元気に絵を描いている姿、目に浮かんできます。
発作のない日々がまた、しばらく続くこと祈っています。
Commented by 真美 at 2008-12-11 23:24 x
おぴよぴよぴよ おぴよぴよ あわせてぴよぴよ おぴよぴよ~!!
毎日こたつばかり入っていると、、、
            あたまのてっぺんからトサカがハエテキマスヨ☆
だいちゃんに見てもらってみては???  そろそろ・・・

真理も元気に過ごしています。
るぴなすにも週に3回休まずに通っています。
もし玉東に行く機会があったなら、ぜひ!るぴなすカフェにでも寄ってみて!!   真理さんは火・木・土おりますよ♪

発作が無い事を私も祈ります。
そういえば・・・ぴよこには真理が発作起こして意識が戻らないで入院した時、付き添ってもらったよね~。。。  あの時はとても助かりました。
この場をお借りして・・・ありがとうね。
感謝しています☆  ぴよこさん(^_-)-☆
Commented by にしだみき at 2008-12-15 13:58 x
こんにちわ。

やっと久々にネット見れました・・・
「四人展」お越しいただいてありがとうございました~!
会期中は何度か顔出ししたんですが、結局バタバタと時間が過ぎてしまいました。何でも同時にはできないもんです・・・
今度は時間に余裕を持って?!遊びに行きますね~

真理ちゃん、元気に過ごしてるんだ~~
私もずいぶんと会ってない・・・でもるぴなすに行けば会えますね!
お絵描きもコタツの様にほかほかじんわりな作品ですね、夢の内容が気になります。

ではこれからもまたお邪魔しま~す!
Commented by 真美 at 2008-12-15 22:26 x
みきちゃん、こんばんは☆ また山鹿に足を運ぶ機会がありましたら…顔見せてくださいなo(^-^)o

真理さんは元気です!
今日もコタツで元気に絵を描いていました♪ 玉名に来る時は吉崎家にも遊びにきてハイよ~(^w^)

真理もきっと喜びます
みきちゃんと真理のトークが久しぶりに聞きたい…なぁ~
(‘o‘)ノ♪~θ(^0^ )
笑…

お人形達によろしくね(^з^)-☆Chu!!
by cocororian | 2008-12-08 07:42 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(4)