人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹_f0015517_18221467.jpg

虹_f0015517_1822144.jpg

夕方の空に虹。

天に向かっている様に見えます…

とても綺麗です


何か良い事が起こりそうな予感o(^-^)o


…台風前だからだったりして…f^_^;
Commented by おじさん保育士 at 2008-09-19 01:51 x
きれいな虹ですね
どんなにきつくても
冬は必ず春になりますよ^0^
春を感謝で迎えられるよう
冬を楽しみましょう!!!
でも時々はコタツで丸くなりましょうね^0^/
Commented by ロ-ズマリ~ at 2008-09-19 19:10 x
家も見たよ~。
子供達と共に写真におさめました(^^)
私も何か良い事が起こりそうと思ったよ。
信じれば必ず現実に!
Commented by 真美 at 2008-09-19 21:55 x
お二人ともありがとうございます!!
了解です☆  
良い事が起こると信じながら・・・コタツで丸くなりま~す  (^○^)
Commented by 長崎 at 2008-09-23 13:26 x
真美さん色々な事がありますが、次へのステップ
虹にも空にもこの世界のあちらこちらにメッセージが込められているように、思います。
虹の七色は色々な色の原点…どんな色を作りましょうか(^^)y
Commented by 真美 at 2008-09-24 09:09 x
長崎さん!こんにちは☆

気付けばいろんな所にメッセージがあるのですね~
自分がそれに気付くだけの余裕を持てているか。。。。アハッ(*^_^*)

七色まぜて・・・ミラクル色!☆を作りたいと思います(^_-)-☆
Commented by たけしのママ at 2008-09-24 22:19 x
久しぶりの訪問です!元気ですか?
人生いろいろあるよね~フゥ~
しかし此処は踏ん張り時だよッ!なにせたけしママが言うんだから
間違いないよ(*^。^*)
”強い夢は叶う!””念ずれば花開く”だよ。
おばちゃんも強く念じます!
体壊さないでね。
Commented by 真美 at 2008-09-25 22:20 x
たけしママさん いつもいつもパワーのある御言葉をありがとうございます!

なんとかなんとか…父の事、お店の事、新しい環境の事、がんばっちょりまっす(`∇´ゞ
今だから乗り越えよう!という気持ちが強いのだと思います

人生いろいろ~♪

いろんな事があるからこそ!強くなれている様な気がします☆


ぷらむの会もご無沙汰しておりますが、笑顔で参加できる日を心待ちにしております(^O^)
真理も今はとても穏やかだし、しっかりしてますよ!
発作もずいぶん減りました(^_^)v

たけしファミリー、ぷらむの会の皆さんによろしくお伝えください(^∀^)ノ

ママパワーしかと受け取りました
これで1年モチソウデス(笑)
Commented by たけしママ at 2008-09-29 16:37 x
元気そうですね~良かった!
真理ちゃんも少し落ち着いて来たと知り安心しました。
人生何があるか本当に解らないですよね!(^^)!
上り坂、下り坂、まさか!と。。。。。。
家族会も50家族になり、嬉しいのか悲しいのか トホホ・・・
10月2日に熊大で支援センターの発会式があります。念願の支援センターが立ち上がります。これからが楽しみです。
家族会への参加は無理しなくて良いよ~
参加できる人が参加すれば良いんだからね。

ようやく支援センターの立ち上げまでこぎつけました。後は先生方や医療聞機関に分かって貰うことです。これからが期待できます。

一人より二人、二人より三人のちからに期待しましょう
一緒にがんばろう!
Commented by 真美 at 2008-09-29 23:37 x
支援センター!!\(◎o◎)/!!

たけしママさん・・・ス、スゴイ!!かなりの前進なのでは!?

たけしママさん達がバリバリ!☆に動いてくださっているおかげで、私達はとても心強いです!ありがとうございます。

家族会にはなかなか参加できませんが、ぜひ今度お会いした時にでもお話聞かせて下さい

人生山あり谷あり・・・いろいろとありますが、ワクワクでいっぱいにしましょう!!
きっとこの輪が広がっていくはず♪
ワクワクビーム!伝染しました☆
私も誰かに伝染します(笑)

みなさんによろしくです~(^_^)/~♪

by cocororian | 2008-09-18 18:22 | *近況報告* | Comments(9)