人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めました!

ブログを始めました!_f0015517_1149931.jpg なかなか一歩前に踏み出せなかったインターネットでの情報発信をやっと始めることにしました。
 3年前から始めた「こころりあん」活動のこと、お店のこと、その他の社会文化活動のことなどなど。皆様にお伝えしたいことはたくさんあります。つたない文章ですが、精一杯お伝えしていきたいと思いますので、一人でも多くの方がこのブログを訪れていただけることを願っています。
 世界中がニコニコ笑顔でいっぱいになりますように・・・(^.^)
Commented by 阿倍 at 2005-12-07 18:38 x
ブログ開設おめでとうございます。始めまして、私、苓北真珠の阿倍と申します。柴田様より貴方様とリンクをしてくれないかとメールを頂き早速拝見させて頂きました。私も、心なくしてモノ作りは出来ないし、増してや人付き合いも出来ないと信じる者です。心を大事にする者同士喜んでリンクさせて頂きたいと思います。私のブログもご覧になった時はご感想をご記入ください。これからは、アベちゃんで呼んでください。また、おじゃまします。
Commented by 真美 at 2005-12-07 19:18 x
阿倍様
始めまして!さっそくコメントをいただきありがとうございます!
大感激です!コメントをいただくのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。これからもご指導どうぞよろしくお願いいたします。
時々、阿倍様のブログも拝見させていただきます!
Commented by 玉名の坂本 at 2005-12-08 09:14 x
プログ開設おめでとう。
真美さんは、お父さんやお母さんから引き継いだ優しい心をお持ちですね。創作舞踊「卑弥呼」にも自らのアイデアで精力的に取り組んでいられて、玉名の新しい文化が一つ芽生えてきました。益々のご活躍をお祈りしています。
Commented by 真美 at 2005-12-08 11:54 x
玉名の坂本さんありがとうございます
先日はトンカラリンで踊らせて頂きとても気持ちがよかったです。
忘年会のご案内をいただいているのですが仕事かもしれません^^
そのときはまたの機会にお会いできるのを楽しみにしております
あっそれと忘れていた。。。卑弥呼の写真つきハガキありがとうございました
大切にします・・・寒くなってきましたのでお体をおだいじに・・・・
炎の卑弥呼ビームお贈りします@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Commented by セーラジェム 伊藤和 BLOG at 2005-12-08 14:44 x
*cocororian の 吉崎真美 さま

ながく心に温めていて、いよいよのブログ開設、ほんとうに!
おめでとうございます。
ココロリアン・・・ なんと可愛らしい楽しい響きでしょうか。
この一言に、真美さんの想いがすべて凝縮されていると
感動しました。
お仕事とともに、さまざまのご活動、すばらしいです。

あ!すみません。いきなり、話し出して。
私は、伊藤 和と申します。
柴田先生のお世話で、私もようやく11月13日から、ブログを
スタートさせることが出来ました。
そして今日、真美さまのブログ開設のお知らせを頂きました。

これから益々のご活躍を!!応援させていただきます。

もし、よろしかったら、こちらのブログものぞいてください。
「スカイロード・リボン」の交流に、真美さま、どうぞ!!
Commented by かな at 2005-12-09 10:40 x
こんにちは〜!黄神チャマンをやらせていただいた、かなですo(^-^)o
真実さん!ブログ開設おめでとうございます!!
真実さんはいつもパワフルですごいな〜って思います(>_<)♪
またブログに遊びに来ますね〜!真実さん風邪ひかないようにして下さいね〜!
Commented by 真美 at 2005-12-09 23:32 x
伊藤さまありがとうございます・・・柴田さんからいろいろとお話をきいております^^ぜひ伊藤様のブログにも遊びにいかせてくださーい
まだまだお店のことも...こころりあんのことも。。。伝えたいことが盛りだくさん・・・ゆーーーっくりお伝えしていきます^^
今後ともよろしくお願いいたします


Commented by 真美 at 2005-12-09 23:49 x
黄かみちゃまーんありがとう・・・・・うれしゅーございます^^
また一緒にこころりあんやりましょうねー
かなさんの黄かみちゃまんビーム@@@またみたいな^^
楽しみにしています
Commented by おかっぱシスターズ M  at 2006-02-22 14:11 x
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!!
幼なじみで過ごしてきた私たち・・・
誰だか分かるかな?(*^-^*)
お互いに、それぞれの道を歩んでいるけど、
公私共に真美の活躍ぶりは、いつもすごいなあと感心!!
元気や癒しをもらっています。
みんなが心に持っている「ココロリアン」
なかなか言葉や行動にできないことを
真美が実現してくれている気がします。
これからも、楽しみにしていま~す♪
Commented by おかっぱシスターズ 真美 at 2006-02-22 18:58 x
もちろん!誰だかわかりますとも~!!おかっぱシスターズ・・・と呼ばれた私達♪  懐かしいね。。。  お互いに活動方法は違うけれど。。。幼なじみのあなた様のお仕事振りにも感心いたしますわ!!  あなたこそ~”こころりあん”ですばい!!  どんなに逢えない期間が長くても・・・逢えばすぐに・・(^O^) おかっぱシスターズ☆に戻っちゃうものね!!   わたしも沢山癒されているのよ。。。心の支えになってくれて ありがとう。。。真理の障害の事もいろいろと調べてくれて情報提供・・・感謝しています。。。また落ち着いたら連絡ちょうだいね!!
by cocororian | 2005-12-07 11:49 | *近況報告* | Comments(10)