人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあんキャラクター紹介☆こころりあん

心を大切にする人=こころりあん
こころりあんキャラクター紹介☆こころりあん_f0015517_23381597.jpg

ハートの星。。。という所からこの地球に派遣されて来た”こころりあん”
何故かというと。。。地球でのよくない噂を耳にしてしまったから。。。。
ハートの星。。という所は 心を大切にするものしかいないから み~んな仲良しでにこにこ顔なの。。。。
心もピカピカ*光り輝いています**
只今。。。無事地球に到着・・・木の枝に立ってハイ、ポーズ!
(まだ こころりあん人形ができていないので・・できしだい載せかえます  イメージとして・・キューピーちゃんを代わりにつかっております)

※こころりあんキャラクターの紹介ページを作成しました!!!
 ぜひこちらのページをご覧ください!!!
Commented by take at 2006-02-18 00:03 x
『こころりあんの心得☆10ヶ条』
私もかな!?あはは。
おまけに頭もピカピカ!?薄・・・気味で・・・、そうち生えてくるだろう(;´_`;)

それにしても若女将は、人気者ですね~~。

http://ww7.tiki.ne.jp/~y-takeshita/
Commented by 真美 at 2006-02-18 02:52 x
いや~ようこそ。。takeさん**またピヨピヨと聞こえましたか?笑
ホームページ覗いちゃいましたよ~!!
あなたこそ!!自然を愛する心で。。。素敵なお写真を撮っていらっしゃる!!そんなご趣味があったとは。。。。あなたこそ!!こころりあん!?  
 人間 心が大切!!心をピカピカにする努力をしていけば。。。いろんなところも気にならなくなるはず!!わたしは。。毎日。。。鏡を見ながら。。。そうジュモンノヨウニ唱えてます。。。笑。。。
by cocororian | 2006-02-17 23:47 |  ●こころりあん活動 | Comments(2)