人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴

こころりあんメンバーのホリック&アッコちゃんが 本日めでたく披露宴を挙げられました053.gif

凛々しい新郎・・・ホリック☆
主役なのに周りへの心配りがさすが!!
(やっぱり心の救世主神チャマンだった~!!)

お姫様の様にかわいい新婦・・・アッコちゃん♪
彼女が花道を通ると「ぱぁぁぁ~っ056.gif」とお花が咲いた様に明るくなり癒されます!!
(やっぱり木や草花の神様・・・緑神チャマンだった~!!)

披露宴_f0015517_1830629.jpg


素晴らしい披露宴で…016.gif本当に…072.gif
書ききれません!!
生演奏での入退場・・・新郎自らのマジックもあり、ゲストがワクワクする様なイベント盛り沢山でした♪

あくまん様&にしだ茶神チャマンも同席069.gif
久しぶりの再会でこちらも盛り上がりました041.gif


お二人へ・・・手作りウェルカムボード&皆さんからのお祝いメッセージを色紙に書いてプレゼントいたしました~
写真と共にご報告☆

披露宴_f0015517_13563045.jpg



どうぞこれからの未来を二人の輝きで照らしていってください
地球中ニコニコ計画はまず二人の家庭から実行されていくことでしょう~058.gif
隊長は嬉かとです032.gif楽しみです

末永くお幸せに・・・・053.gif
by cocororian | 2008-04-05 18:30 | *近況報告* | Comments(0)