人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパニーズスウィーツ

かわいい『結び』♪

何かしら…?

これだけでなんだか惹かれちゃいます(*^o^*)

ジャパニーズスウィーツ_f0015517_14425827.jpg


その『結び』の中には…
ウキウキ(≧∇≦)♪

ジャパニーズスウィーツ_f0015517_14425821.jpg


「桜緑茶」と「和三盆」

桜と招き猫の形の和三盆☆かわいい

ジャパニーズスウィーツ_f0015517_14425882.jpg


外は寒いけど、ティータイムは…ほんのり春の香り…

素敵なひとときができそうです♪
Commented by 椿 at 2008-01-20 10:29 x
お茶よかですね~ 『ホッ』とします。最近のマイブームは『ほうじ茶』です。また、星の村へをいただきに参りましょうね。
Commented by 瑠音 at 2008-01-20 21:07 x
こんばんは。。。
高千穂のまりこです(^O^)
真美さん♪お元気ですか???
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

「桜緑茶」と「和三盆」可愛いですねぇ(*^_^*)
結びを解く手も嬉しそう・・・な感じですね。。。
真美さんのにっこり笑顔が浮かびます(^-^)
Commented by 真美 at 2008-01-20 22:28 x
おお~椿さんのマイブームは「ほうじ茶」ですか~。 
油ものを食べた後はすっきりさっぱりしますよね~! 時々飲みたくなります。  
しずく茶もずいぶんと飲んでおりませぬ~(>_<)
星野村が呼んでいる!?  コウホネが咲く時期が待ち遠しいですね♪
話はちょっと変わりますが、今日TVで鮭をほうじ茶で燻製にしてましたよ~   おいしそうでした!!( ^^) _旦~~


瑠音さん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
先日から高千穂の便りが私の元に届いております。
荒立神宮の宮司様が2008年のサルタヒコ様のメッセージをいただいたそうで・・・そのお言葉が我が家にも参りました。
そして・・・今日も大分の友人から連絡があり・・・高千穂の「神楽」を題材にした映画ができるのですか?? その様に聞きました。  
ご存知ですか??  楽しみですね☆

ホッと一息・・・皆さんは、何をなさいますか???(*^_^*)
椿さん流、瑠音さん流、『ホッと一息』・・・おしえてくださいませ~☆
Commented by 椿 at 2008-01-20 23:26 x
今の時期は焚き火の周りで『甘酒』を頂くと『ほっ』としますね~
Commented by ひろみ at 2008-01-21 01:36 x
まりこちゃんと真美ちゃんと押戸に行った時は興奮しましたね~♪
高千穂☆行くぞ~♪

そこの忍者さんも~★

私は最近、お水をいただくと、ホ~ッといたします。f^_^;
Commented by 真美 at 2008-01-21 21:34 x
椿さん、焚き火!いいですね~ 私はよく焼芋をしましたね~(^^)v  
甘酒も最高です☆  
なかなか最近、焚き火の風景を見なくなりましたねー。   
うちの囲炉裏で焚き火!?に近いことやってますが・・・
おしるこ!も、ホッとしますね~♪

ひろみさん!その節はお世話になりました~(*^_^*)
今、押戸は自分たちが石になってしまうくらい・・・寒いでしょうね~。。。
また、あの空気を感じたいです♪
不思議なこともいっぱいでしたし、、、(^_^)v
高千穂も、いっぱいの不思議に遭遇しそうですね☆
パワーアップ☆出来ますように・・・

お水は、体を清らかにしてくれますもの。
私も寝る前と、朝起きてからお水を一杯飲みます(#^.^#)
健康にもよかですばい~♪
by cocororian | 2008-01-18 14:42 | *近況報告* | Comments(6)