人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三岳っ子のクリスマス会にこころりあん出動~☆

三岳っ子のクリスマス会にこころりあん出動~☆_f0015517_18321315.jpg


山鹿の三岳へ こころりあんお芝居に行ってきました!

あくまんは…お決まりの「ぶっちー♪」

神チャマンは…初登場「タカ丸殿☆」
三岳っ子のクリスマス会にこころりあん出動~☆_f0015517_18321283.jpg

あんこころりあんは…「えりちゃん」

五神チャマンリーダーは…「あっこちゃん」
そしてその他五神チャマンズは…「主催の みたけっこおはなしのへやのママさんズ☆」

音出しさんは…「ひろこちゃん」

みんな今年最後のこころりあんを楽しみました~(*^o^*)
三岳っ子のクリスマス会にこころりあん出動~☆_f0015517_18321214.jpg

地球中ニコニコ計画実行中~♪
こころりあんパワーは山鹿三岳地区を中心に…熊本、九州、日本全国、世界へと広がっておりま~すo(^-^)o…☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この後・・・忘年会&打ち上げでさらに!!ニコニコ(#^.^#)~♪
楽しんだのでありました~♪


三岳っ子のクリスマス会にこころりあん出動~☆_f0015517_18321379.jpg

10月に参上した☆南関第4小学校から、お便りが届きました~(*^o^*)♪嬉しいです!

お手紙をもらうとやっぱりやってて良かった(o^∀^o)と思う瞬間です


さてさて…来年はどこへ参上しますかな?
(^з^)-☆Chu!!
Commented by 4代目タカミチャマン☆ at 2007-12-24 18:53 x
真美隊長☆Merry X'mas☆.。.:*・°★
来年の最終目標は、八千代座(^^)v
では、皆様楽しいよるに聖夜☆
Commented by 真美 at 2007-12-25 00:36 x
おお~!☆ 4代目タカミチャマン§^。^§
Merry Christmas (^_-)-☆
本日も空飛ぶ船で・・・クリスマスの夜のこころパトロールを行っているのですか???  サンタさんと間違われないように~☆(*^。^*)
「おもいやり♪」いっぱーい届けてくださーい♪

いってらっしゃーい(@^^)/~~~

来年は・・・めざせ八千代座ですね!タカミチャマン!(^^)!笑
by cocororian | 2007-12-24 18:32 |  ●こころりあん活動 | Comments(2)