人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ

ブーケ_f0015517_01101.jpg

ブーケ_f0015517_011082.jpg

ブーケ_f0015517_011161.jpg

ブーケ_f0015517_011114.jpg

父がある方の為に作ったブーケ…

一番下の写真にうつっているのは、新種の薔薇なんですって…!(b^ー°)



どうぞどうぞ…すえなが~くお幸せに…♪o(^-^)o♪
Commented by 北斗七星のきみちゃん at 2007-11-20 08:03 x
真美ちゃんのお父さんってすごいな~。
花を愛でれる男の人ってステキです。
新種の薔薇・・・なんて名前なんでしょ。
あ、2月のVientoさんの福岡コンサートの案内をいただきました。
神楽姫もあらわれるのかしら?土曜日だから行けそうです!
Commented by 真美 at 2007-11-20 20:08 x
そうなの・・・名前がねェ。。。父もドワスレ((+_+))。。。
お花屋さんに会ったら聞いておきます!!
綺麗ですよねー☆
そうですか!!VIENTOさんのコンサートまた福岡であるのですね♪
住吉神社能楽殿かしら??
あの場所でVIENTOさんの音楽が流れると。。。。
想像力が増します(゜o゜)♪!  妄想族!?
きみちゃんも多分同じにおいが・・・笑☆  あはは。。。^m^
すっごーく素敵ですよー☆
今から楽しみですね♪
Commented by かんちゃん at 2007-11-24 23:27 x
素敵なブーケですね!
真美ちゃんのお父さんはきっと器用なんでしょうね
私の亡くなった父は生前花屋に勤めておりましたが・・・
きっとブーケは作ったことがないと思います

VIENTOさんの福岡でのコンサートは能楽殿ではなく
“福岡国際会議場”であります
新・九州遺産のDVD発売記念コンサートです

能楽殿でのコンサートには2回とも行かしていただきましたよ
お二人の演奏と雰囲気がとってもマッチしてて素敵でした
Commented by 睦月 at 2007-11-24 23:40 x
うわ~素敵!バラにデンファレ、カサブランカ…どれも一点物!!パパ様のセンスの良さが出てますね~ 生け花の師範の免許は伊達ではありませんね 私もいつか作ってもらいたいな

濃ピンクのバラ…最近出てるグランジフローラ系の花と見た さすがに花だけでは名前はわからんで~す 好きだけど…ね。
Commented by 真美 at 2007-11-26 19:50 x
かんちゃんさんのお父様は、お花屋さんにお勤めだったのですね☆
うちの父もよくお花屋さんにも手伝いに行きます。(結婚式のいけこみなどで・・・もちろんブーケも・・・)
私の父は一応・・・小原流いけばなの先生なのです。。。でも、ブーケは独学!?らしい・・・です。  
お花はいつか料理のお店を出すために必要だと思い、20代頃から学んでいたらしい・・・です。
料理人になるためには美的感覚を養わなければならない!と、考えていたらしい・・・いまでは枝葉がつき・・・いろいろ手がけております。

VIENTOさんのコンサートはDVD発売記念コンサートなのですね!!
すごーい!!  \(^o^)/♪  多くの方々に見て聴いていただけたらよいですね(*^_^*)♪   どんどん大きな輪が広がっていらっしゃいますね~♪♪♪
Commented by 真美 at 2007-11-26 19:55 x
睦月さん、いつかの睦月さんのために。。。。^m^ふふふ♪
父に言っておきますから~!!ブーケ☆
お花に詳しいですねー  睦月さん。   名前がお花屋さんに聞かないとわからないので、今度逢ったらお花の名前聞いておきますから~
でも、お花ってずーっと見ていてアキナイデスネ♪
洋花も素敵だけれど・・・私は野の花が素朴で大好きです(*^_^*)
いま、よく土手などで見かけますよね。。。。
黄色や薄紫の野菊・・・・
by cocororian | 2007-11-20 00:11 | MYふぁみりー | Comments(6)