人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは女学生~♪

気持ちは女学生~♪_f0015517_14114569.jpg

気持ちは女学生~♪_f0015517_14114552.jpg

気持ちは女学生~♪_f0015517_14114516.jpg

気持ちは女学生~♪_f0015517_14114525.jpg

母の友人が横浜より来熊。
小学校時代の同級生だそう…(*^o^*)
空港まで迎えに行き、お二人に会った瞬間、母は女学生になっていた!
いつもは冷静沈着な母が…ウキウキ女学生に\(^ー^)/♪
(ビ、ビックリ(゜∇゜)…)

同級生パワーはスゴイ…時が経っている事さえも忘れさせてしまう…


一泊目は宮崎神話の地…高千穂、二泊目は阿蘇高森…
話はつきなかったらしい(≧∇≦)

3日目は空港までお送りするために
私も運転手として同行!

一緒に田楽を食べました
囲炉裏であぶりながら食べる♪
最後は火にあぶられ…自分達が田楽になっていたかも!?
味噌ぬらなきゃ…と思ってしまったくらい…f^_^;


もちろん田楽の後は…お決まり!かき氷!!てんこ盛り☆!


二泊三日の旅行を同級生三人で楽しんだようです☆


同級生っていいですね~


私の同級生は元気にしているかしら~?
玉小のみんな~
お元気ですか~?
(o^∀^o)
Commented by 北斗七星のきみちゃん at 2007-11-01 09:19 x
小学生のときの同級生とのおつきあいがあるって素敵ですよね♪
わたしもお友達大切にしましょうっと!
Commented by 椿 at 2007-11-01 19:11 x
「気持ちは永遠に女学生」ですね!母上様・・・可愛いっす!

私が女学生だった頃の友達・・・身近に大勢いますね~

最近の話題は・・・「糖尿病」と「高血圧」で盛り上がります!

いつも「誰が先にいなくなるか」で、喧嘩になります。

「友人代表は俺が挨拶するけん安心しとけよ」と言うと、

「お前が挨拶するなら、絶対!生きかえってやるけんね!」



Commented by 真美 at 2007-11-01 21:37 x
きみちゃん、そうですね~☆
私も地元にはいるのですが・・・なかなか同級生には会いませんねェ~
・・・と、言いたいのですが!!  今日、幼馴染が広島から奥さんと子ども2人連れて里帰り中!!  家族ぐるみでお付き合いしております☆
久しぶりに会えて嬉しかった♪  やっぱり・・・友達はよかですばい(*^^)v     幼馴染は男性なのですが、大親友です(^_-)-☆

確かに・・・椿さんのおっしゃるとおり!!
なつかし話、健康法などなど・・・のお話が多かった様で・・・
気持ちは女学生でも。。。。話題は・・・・^_^;
まあまあ・・・皆様、元気ハツラツでいてくだされば、、、すべてよし!!

・・・といいますか・・・椿殿・・じょ、女学生って・・・・性別不明^_^;だし・・
by cocororian | 2007-10-31 14:11 | MYふぁみりー | Comments(3)