人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み聞かせ

読み聞かせ_f0015517_1154459.jpg

読み聞かせ_f0015517_1154480.jpg

本日、二学期最初の読み聞かせ 荒尾の八幡小学校でした☆
一年生、2クラス♪
真っ黒になった子どもたちが、元気に迎えてくれましたo(^-^)o

今日、読み聞かせをした本は… 『つきよのおんがくかい』と『こころのえほん』です♪
明日は 府本小学校なのです~☆
(=^∇^=)♪
Commented by 椿 at 2007-09-14 20:12 x
子供たちは輝く目で話をきいてくれますよね~
読み聞かせしてても、伝わってくるでしょ?
まみ先生!今度、僕にも読み聞かせしてください!おほほほほほ
Commented by 真美 at 2007-09-14 22:48 x
子どもから毎回、パワーをもらっちゃいますよね~☆
エネルギーが循環している感じです!
毎月楽しみなんです>^_^<

ほらほら椿くん!ウロチョロしないっ☆
手裏剣は休み時間に投げなさーい(ーー;)☆

。。。と、言われそうな。。。
by cocororian | 2007-09-13 11:05 |  ●朗読・読み聞かせ | Comments(2)