人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本リージョナルシアター

お知らせです♪  熊本県立劇場演劇ホール特設ステージにて 地元劇団の演劇上演、リーディングやパフォーマンスのワークショップなどなど。。。行われております☆
先日お伝えした  「きない組」は終了してしまいましたが・・・(とめばーちゃん、すごくよかった~♪とのこえでした。。ビエントさんのサプライズ出演があったらしい!!いきたかった・・・(;_;))     

熊本リージョナルシアター_f0015517_13391291.jpg@2月5日(本日!)13:00~ ・ 17:00~  劇団きらら☆「野生の沸点」。。こころりあんお芝居であんこころりあん役をお手伝いしてくださっている 上田えりこ嬢がでます!! 

熊本リージョナルシアター_f0015517_13401596.jpg@2月8、9日 19:00~  0相(ゼロソー)☆「「刺さり込む光、滴りを、ビニルハウスの、」(先日パフォーマンスワークショップでご一緒させていただいた 松岡優子さんがでます!)

熊本リージョナルシアター_f0015517_13411914.jpg@2月11日 18:30~、12日 14:00~ 飛ぶ劇場☆「IRON」         


<一般。。¥2000 、 高校生以下。。¥1000 (当日500アップ)> 




@2月12日 12:30~13:00 ホワイエにてパフォーマンス

(今回は・・仕事の都合で参加できずにごめんない・・・(;_;)みんながんばってね!!)




とにかく県立劇場に足を運んでみてください!!あなたの何かがかわるかも。。。!!
Commented by ひろみ at 2006-02-05 00:48 x
県劇行ってきました☆木内さんのお芝居ときららを観て来ました☆真美ちゃんの分もしっかり観てきましたので、またお話しましょうね〜☆
今日は思わぬところで副隊長の千代ちゃんにお会いしましたよ♪お母様にも☆
Commented by 真美 at 2006-02-06 00:15 x
今日 福隊長がはなつばきでお仕事だったので ひろみさんに偶然!!会った事が話題にのぼりましたぞよ☆ 相変わらずの行動力ですね〜 感心しちゃいます(*^_^*)
もしかして…ひろみさんって…人が見ていないところで 瞬間移動なんてできちゃったりして… あぁ〜きっと忍者さんにおしえてもらったのでは…
すごい!わたくしも取得いたします(^o^)/

県劇話はまた府本小の読み聞かせの時にでも聞かせてください!楽しみです♪
by cocororian | 2006-02-04 12:00 | Comments(2)