人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察日

診察日_f0015517_10522858.jpg

診察日_f0015517_10522860.jpg

今日は熊本大学病院で3ヶ月に一度の甲状腺の診察です。

病院到着~!!
人多い~!! それだけで具合が悪くなりそうです~(^_^;)

先生!!
採血!?採血!?ですと…?o(><;)(;><)o
毎回の事ですが…採血は…苦手です…(T_T)
ふ~っ…(^_^;)
また薬を飲んでいない事がバレちゃう~ (笑)(汗)
Commented by ゆうさん at 2007-08-08 19:59 x
今日は立秋・・残暑お見舞い申し上げますよ真美ちゃん。。甲状腺って真美ちゃんですか!?心配です・・
Commented by ひろみ at 2007-08-08 21:11 x
真美ちゃんも?
薬って元気だと忘れちゃうんですよね。
どうかあると、しっかりきっちり飲むんですが…(-.-;)
私もいっぱいたまっています。
Commented by 真美 at 2007-08-08 21:46 x
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
いやぁ。。。今日も暑かったですねー かなり!
車に乗るときが大変でした~  蒸し風呂!?状態。。。

そうなんです!ゆうさん、私は約8年前に甲状腺の亢進症と診断され熊大に緊急入院・・・かなり数値が高くアイソトープという治療法で数値を下げたのですが、今度は下がりすぎてしまい・・・今は甲状腺低下症なのです。 数値を上げるためのお薬を毎朝飲んでます。  最初はなかなか安定せず大変でしたが・・・今は薬をきちんと飲めば大丈夫なんです!!  でも・・・ついつい・・・^_^;  
一生薬は飲み続けなければなりませんが・・・病気とも仲良くお付き合いしていきまーす!!    時々体調の悪い時もありますが、そんな時は睡眠をとるか自然のパワーをもらいに行きます(^_^)v
ご心配なく!!今はとっても元気です。
心配してくださってありがとうございます♪
Commented by 真美 at 2007-08-08 21:56 x
ですよね~。。。ひろみさん、
あんまり私も自覚がなくって・・・
あの時はあんなにきつかったのにー・・・^_^;
体がどうもないとついつい忘れちゃう。。。
今日も先生に注意されてしまいました。  
採血しても状態がきちんとわからない・・・って・・・
今度はちゃんと飲んできてください!って・・・   
次の診察日は11/14でしたー    3ヶ月忘れずに飲めるかな?
健康第一!!と、言いながら・・・なかなかですね~。。。
「薬飲みま賞」とかがあったら、がんばるんだけどぉ。。。^m^
by cocororian | 2007-08-08 10:52 | *近況報告* | Comments(4)