人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂言☆

狂言☆_f0015517_14382494.jpg

狂言☆_f0015517_14382499.jpg

またまた八千代座にて あっくんと舞台に立ちまする。

28日の土曜日
山鹿地区子ども会のみなさんが、八千代座の大掃除をして下さるそうo(^-^)o
それが終わり次第…私達の出番でございます。
演目は…もちろん「伊呂波」。

あっくんは先日、住吉神社で万緑先生と一緒に舞台に立ったので…かなり堂々たるもの!(*^ー^)ノ
これからが楽しみです☆

練習は汗だく~(-.-;)本番にむけて…気合いをいれて!
がんばらねば(o^-’)b
Commented by 真美 at 2007-07-28 23:36 x
本日無事終了。(^^)v
狂言をはじめて見る子ども達もいてびっくりしていた様子・・・
でも集中して見てくれておりました。
狂言の輪がどんどん広がっていくといいな。。。
8月、10月にもあっくんと一緒にまたまた狂言をやりまする!
結構「伊呂波」は子どもから大人まで楽しめるからいい演目です☆

八千代座をお掃除してくれたみなさん、朝早くからありがとうございましたm(__)m♪
by cocororian | 2007-07-25 14:38 |  ●狂言 | Comments(1)