人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今帰りました。

念願の伊勢神宮へ行ってまいりました。
三日間どっぷりと伊勢神宮三昧。
ご報告は・・また、後程・・・
今日の夢が楽しみです。
ありがたや・・・ありがたや・・・
Commented by 椿 at 2007-04-15 21:22 x
そう言えば・・・「鹿」と言えば「春日神」の使いでした。

大分の「春日神社」と関係があるようですね。

「春日神」と「猿田彦」様とも関係があるようで・・・

夢のお告げのままに! ですね。
Commented by 黒猫 魚太郎 at 2007-04-16 14:38 x
拙者も伊勢神宮に10年ほど前に行きまして、感動しました。
報告楽しみにしてます。
Commented by 真美 at 2007-04-17 00:26 x
へぇ〜っ(;□;)♪♪♪すごいわ☆椿さん!
やっぱり春日神は…鹿も関係があるのですね〜。21日が楽しみですo(^-^)o 何が待ちかまえているのかしら… 鹿とお面様が関係していたら…すぐご報告致しますね(^o^)/
ただの妄想でないことをご報告致します(笑) 猿田彦様も関係するのですね…
楽しみです☆
お知らせ下さいましてありがとうございます☆
Commented by 真美 at 2007-04-17 00:34 x
黒猫にいちゃん!先日は「もやいの丘」お疲れ様でした〜(^_^)v
かけつけられなくてゴメンナサイ(;_;)
でも…確か…タカ丸殿が…「ちょんかけごま」で盛り上げに行かれた♪という事を風の噂でききました。
また何かでご一緒したいものです(*^_^*)
黒猫にいちゃんも 伊勢神宮へ行かれたのですね! あそこは…一生に一度は行くべきだぁ〜(私は一度ではなく…何度でも…また行きたい!)と、思います。 早く報告載せたいです。 頑張ります(^^ゞ 今週中に載せれるかなぁ〜♪♪♪
ちょびっと…お待ちくだされ〜
by cocororian | 2007-04-11 01:40 | 祈り | Comments(4)