人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見とれてしまいます。

はなつばきの椿の間から見える
        わびすけ様
先日の強風にも耐えておられました。
毎朝眺めておりましたが・・・とうとう・・・こけの上に・・・でも・・・落ちた様も美しい・・・わびすけ様でした。  また、来年もうつくしいお姿を拝見させて下さいませ。
見とれてしまいます。_f0015517_2119182.jpg




民家村の桜様菜の花様
ポストさん  が、毎日花見を楽しんでいるそう。。。ほろ酔い気分で全身真っ赤に!?
見とれてしまいます。_f0015517_21233313.jpg

Commented by かんちゃん at 2007-04-02 09:50 x
どうも!いや~、もうすっかり春ですねぇ~~~。
(あたしの頭の中は一年中“春”ですが・・・(^^ゞ)

あちらこちらで桜が開花しているようですね。
予報によると、明日・明後日は花冷えで
気温が下がるそうなので、もう暫く花を愛でる事が
できるみたいですよ。
Commented by 椿 at 2007-04-02 19:48 x
このポストを見ていたら、

どんなところへでも、手紙を届けてくれように思えてきた。

出来るならこの手紙を届けておくれ・・・・

25年前の5月・・・あの人に。

    ・・・なんて、もうすっかり昔話になっちゃいましたが。
Commented by 真美 at 2007-04-03 10:17 x
本当。。。春ですね~(^_-)・・・♪お花がいっぱい!この季節が大好きです☆  ひなたぼっこしたいです♪

かんちゃんさん!予報大当たり(*_*)!
今日は花冷えで寒いですね。。。
でも、このおかげで少しでも長く花を愛でる事ができますものね~
なんだか・・・今までがあまりにも暖かかったので冬眠しそうになる今日この頃なのでした(今日のわんこ風に(^_-)♪)
Commented by 真美 at 2007-04-03 10:37 x
椿さーん。。。
     なんだかせつない。。。
                せつない。。。  
桜吹雪とともに・・・その方へ想いが届きますように。。。

本当だ!!
このポストに手紙を入れると、時間も時空も超えて届くかもしれませんね。。。
人生の中では。。。「あの時伝えておけばよかった~」って思ったり・・・今になって伝えたい想いなど・・ってありますよね~。。。
でも・・直接伝えたいけど・・・無理な場合もあるはず・・・
そんな時にこのポストの存在は必要なのかも・・・ですね♪
心の中のためている”おもい”を手放す。。。大切な作業。。。今度やってみますか!!   今年の心の日のテーマが決まりそう!

本当、このポストどんなところでも届けてくれるのかも!
そんな気がしてきました。。。
Commented by 椿 at 2007-04-03 21:18 x
二度と届ける事ができない手紙。

今年も「桜の花」に手紙を載せて、空高く飛ばせます。

もし、あなたの許に届いたならば、

もう少し・・・あなたの好きだった「桜の花」を咲かせておくれ。




Commented by ogura-j at 2007-04-03 21:50
花便りをブログのポストに入れさせていただきました、でも今しばらくしてからの、いずれ、アヤメかカキツバタ・・・の方が皆さんにあってるかも
Commented by 真美 at 2007-04-04 14:48 x
椿さんの桜に載せての手紙・・・きっと空高く届くことでしょう・・・
その想いが届いたかのように、桜の美しい姿を見ることができる期間が今年は少し長いようです。  
強い風にも耐えながら・・・華麗に力強く咲いてます。
Commented by 真美 at 2007-04-04 14:53 x
花便り届くのが楽しみです!!
アヤメかカキツバタ!!>^_^<♪  ありがたいですね~♪
本当、花いっぱいの季節・・・素敵ですね☆
みているだけで心が癒されます。

そんな花のようになりたい。。。。な~んちゃって。。。(^_-)・・・♪
そんな存在になりたいものですね♪

Commented by あかねーさん at 2007-04-04 21:56 x
お久しぶりです☆
わびすけ様…美しすぎて、携帯の待ち受けにしてしまいました。自然美は癒されますね♪
Commented by 真美 at 2007-04-04 23:22 x
あかねーさん!お元気ですか~?まだ丘の上にいらっしゃるのですか?随分逢っていない様な気がいたします。
どうぞどうぞこのわびすけ様の写真を使ってやって下さいませ!
きっと喜んでいるはずです♪

また、逢えるのを楽しみにしておりますよ~(^o^)丿☆あかねーさん!
ゆりれなも大きくなりましたよ~♪ れなは小学校にあがりますよ!
by cocororian | 2007-04-01 21:31 | 料亭はなつばき | Comments(10)