人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴル馬頭琴奏者 リポーさんコンサート♪

じ、じつは・・・お知らせはさせていただきますが・・・既にチケットは2月入ってすぐに完売となってしまいました。。。^_^;  す、すみません・・・・
また、熊本にお越しになられる時はぜひ!!足をお運びくださいませ~(^o^)丿

モンゴル馬頭琴奏者 リポーさんコンサート♪_f0015517_19850100.jpg

明日、リポーさんと今回の主催NPO法人どんぐりモンゴリの理事長さんが熊本においでになります!  打ち合わせ。。。 楽しみです♪
今回のイベントでは司会と「スーホの白い馬」の朗読で参加いたします(^^ゞ

リポーさんHP
NPO法人どんぐりモンゴリHP

今回、こころりあんの想いとつながりました~☆
主催者さんの地球中にこにこ計画に賛同いたします(^^ゞ☆
・・・HPをぜひ!御覧くださいませ!
Commented by ogura-j at 2007-02-28 07:54
明日楽しみにしてます。
Commented by 真美 at 2007-02-28 09:26 x
あらら~(^o^)丿小椋さん、こんにちは!でございます。
明日はおいでになられるのですね!嬉しいです♪
明日こそは会えるかしら? 笑。
本日、リポーさんが熊本においでになられます。
昼頃打ち合わせです☆楽しみです♪
Commented by ogura-j at 2007-03-02 06:23
昨夜はお疲れ様でした、とても楽しいコンサ-トでした、家内も元気をもらったと喜んでました、協賛のカジワラの社長さんにも先週の土曜日のセミナ-にお出でいただいてましたので二度目の出会いでした、柴田さんの奥さんにもお会いできました、出会いも有難うございます、スタッフの方にも知り合いがいてこれまたビックリ、ウマくつながりアタマがキン等に整理できました。

Commented by 真美 at 2007-03-02 22:21 x
小椋さん!!さすが!!座布団・・・座布団・・・(^○^)♪
うまくつなげましたね~(笑)  バトウキン♪
いやぁ・・・本当に素晴らしかったですね!!  リポーさんの馬頭琴の音色、なんだか・・なつかしーく感じるのは・・・わたしだけではありませんよね。。。 
会場は満席で・・・しかも・・・お客様が喜んで下さっているのが伝わってきたから・・・リポーさんは精一杯馬頭琴の音色に心をのせました~♪と、お話していらっしゃいました!! とっても喜んでおられました♪
角和さんももっと活動のことをお伝えしたかったようでした!    

小椋さんとも初ご対面!!で、嬉しかったです。
お声をかけてくださってありがとうございました!!

本当に私も今回いい機会を与えていただいた・・・と、興奮がいまだに冷めておりません(笑) 
また、お会いいたしましょう(^o^)丿
by cocororian | 2007-02-27 19:31 |  ●司会 | Comments(4)