人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は本音で!?時間変更☆

きゃぁ~(@_@)!!時間変更になっておりました!!
TKU「夜は本音で!?」は・・・本日の11:55~です!!(汗^_^;)
 
ひろみさん!ありがとうですm(__)m
Commented at 2006-12-27 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんちゃん at 2006-12-27 00:31 x
放送が終わった直後です。
真美ちゃん、素敵でしたよ~!(^^)!
狂言のお謡いの所はいつもと違ってなんだか凛々しく見えました。
世界中に「こころりあん」の活動が広がるといいですね。
お疲れ様でした。<m(__)m>
Commented by むつきです at 2006-12-27 00:35 x
見たばいみたよ〜『夜〇ン』!ビデオ録画もバッチリさ〜(^^)

ん〜真美姫様素敵っ(はあと) ミニチュアこころりあんちゃん達も可愛く撮ってありましたね♪巨人なあくまん様(笑)が一瞬アップになったのには…(^-^;)

野望が叶う様、頑張っていきまっしょい!でもその前に…カレーば食べに行かねばっ!!真美姫様、よろしくね〜♪\(^^)/
Commented by タカ丸アン at 2006-12-27 00:37 x
真美さんウサギ模様の着物素敵!(*^_^*)      はなつばきの料理も美味しそう!ワシもキジ料理食べに行きたいなぁ!お父さんが魔法かけながら作る料理を…イクラ食べる時、イクラでもいけますよって言うかと思ったけど…さすがにそんな駄洒落は無かったなぁ(;^_^A       ココロリアンワゴンで世界中を廻る日を夢みてこれからも頑張れ真美隊長!              あともっとデベソなお父さんの話が聞きたかったなぁ…(^_-)
Commented by 椿はんどすえ~ at 2006-12-27 00:43 x
忍者の皆さんは、夜更かしがお好きみたいね~ って、わしもか?

感想は、TKU『夜は・・・』のところで、コメントを致しましたので・・・。

睦月!『はあと』は、やめなさい!!
Commented by らな at 2006-12-27 08:21 x
まみちゃ~ん、今朝見ました。
みんなで頑張って起きていようと頑張ったのですが、睡魔に負けました。
まみちゃんの素敵な笑顔、多才な才能が、沢山でした。
まみちゃんの野望に仲間入りさせてもらえるよう私達も頑張ろうっと!!
ほんと、良かったよ~
カレーも食べたいけど、キジも食べたいな・・・
また必ず伺います。
Commented by みき at 2006-12-27 09:46 x
真美ちゃ〜ん、綺麗かったばーいo(^▽^)o
トークもさすがっ!上手だったぁ♪パチパチ☆★☆★☆
これからもいっぱい活躍してね(^O^)/
Commented by 真美 at 2006-12-27 11:56 x
みなさん!!時間変更したのにもかかわらず・・・見て下さってありがとうございます。もぉ~!緊張で顔が引きつってましたね~^_^; しかし・・・よーしゃべりよんなはった・・・(~_~;) 緊張していたので何を話したのかあまりおぼえていなかったのですが・・・ あれは誰がしゃべっているのかしら・・・と、思えるくらい!! 驚き!!  
でも、こころりあんのお話になると・・・身振り手振りで、さあ大変!!(笑)。。。。自分の事が画面を通すとしっかりわかり・・・(^_^;)恥。。
夜はホンネで☆。。。は、やっぱり・・・いろんなホンネをぽろり・・・と、だしてしまう・・・ついつい語ってしまう様な番組ですね!  きっと、山本アナと、高橋さんのお人柄にもよるのでしょうね・・・  ついつい魔法のごとく・・・お話が次々とひきだされちゃいました。今年の締めくくりに番組に出させて頂いて・・・本当にありがたく思っております。  昨日も、お電話やメール・・・いただき、今日はお店のほうにもわざわざお電話をくださる方もあり・・・そして、ブログには今朝開いて・・・びーっくり(@_@)♪  こんなにもたくさんのコメントを頂いていたなんて・・・(^O^)♪  嬉しいです☆
Commented by 真美 at 2006-12-27 12:04 x
すみません・・・文字が入りきれなかった・・・・
お一人お一人にコメント返しをしたいのですが・・・すみません、今から鹿児島行きでして・・・また、お会いした時にでも・・・本当にありがとうございますです♪ 感謝ですm(__)m
これからもよろしくお願い致します♪
こころりあん隊長 吉崎真美
Commented by むつきどす at 2006-12-27 12:47 x
真美姫様〜、私のコメントとお頭のコメントが並ぶのはたまたま・本当に偶然ですよ!だって『せ〜の!』で送れる訳無いですから。まあ、息は合っちゃうでしょうね(^_-)-☆ ね、お頭?(はあと)

ふふふ…師匠、絵文字が使えない以上、(はあと)は使うしかなかとです(^^)
Commented by ゆうさん at 2006-12-27 19:43 x
真美ちゃん残念・・ビデオ録画設定していたのに上手く作動していませんでした・・こんなことってある!?再放送ってないもんね・・とにかく残念です
Commented by at 2006-12-29 10:54 x
真美さんご無沙汰してます。いつかお手紙書いてお返事ありがとうございました。誰か分かるかな?テレビCMを観て、録画して観さしていただきましたよ。

真美さんの意欲的な活動に本当元気貰っちゃいました。

ブログにも遊びに来てくださいね♪
Commented by 真美 at 2006-12-29 19:06 x
たんだいま~!! 昨日遅くに鹿児島から帰ってまいりました~。。。
・・・今年一年のご報告と、いつも見守ってくださっているご先祖様に感謝の気持ちを込めてお墓参りをしに指宿まで行ってまいりました。
コメント遅れまして・・・失礼致しました~☆

ゆうさん!!こんばんは~♪ ビデオなら撮っておりますよ(^O^)
これで良ければ・・・お貸しいたしますよ(^o^)丿♪
いかがでしょう????

凛ちゃん!!もちろん!もちろん!おぼえておりますとも(^^ゞ
忘れてなんていませんよ♪  
テレビ観てくださったのですね!ありがとう・・・・
相変わらず・・・活動しておりますよ☆あの時の活動が・・・無駄にはなっておりません^_^;  あの頃があって今があるのね~。。。
凛ちゃんのブログにも遊びにいきますね~
今後とも・・・よろしくね!!
by cocororian | 2006-12-26 09:39 |  ●こころりあん活動 | Comments(13)