人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TKU 『夜は本音で!?』に出演致します。

12月26日(火曜日夜)11:55~   
TKU (テレビ熊本) 『夜は本音で』 にゲスト出演いたします☆
収録場所ははなつばきです。

先日、収録がありました^_^;
TKU 『夜は本音で!?』に出演致します。_f0015517_17582386.jpg

写真の男性は・・・山本琢也アナウンサー♪と、MCの高橋久美子さん♪ お二人とも和やかな空気を作ってくださって・・ありがたかった(^o^)♪  やっぱり・・・緊張するもの。。。^_^;

じつは、山本アナウンサーは3年前に放送されたドキュメンタリー番組「ヒューマン九州21」の時にナレーションをして下さった方だったのです。 なので・・・”こころりあん”の事も知ってくださっていたので話が盛り上がりました~!!  特に、打ち上げの時に!!(笑) 
高橋さんも素敵な女性で・・・うっとり・・・でした。(^O^)♪

TKU 『夜は本音で!?』に出演致します。_f0015517_11455988.jpg
父も出演いたします~!! 
今、考えると・・・何を会話していたのか・・・思い出せない(~_~;)。。。どうしよう。。。  かなり突っ込み甲斐のある番組となっているはず・・・  みなさん、お手柔らかに・・・・ 
TKU 『夜は本音で!?』に出演致します。_f0015517_11462093.jpg
 あぁ。。。明日の夜はドキドキのはなつばきでございます。(明日は福岡より・・・沖縄より・・・の来客で・・・賑やかな夜になりそうです。  他の県で熊本放送は無理だからですね・・・)



YouTube ↓↓↓↓クリック☆



【注】ビデオテープからDVDに録画した画像なので、見辛いかもしれません🙇‍♀️
(しかもパソコンで流している映像を撮影💦)
わたくし古代人なもので…
この方法でしか紹介の仕方がわからず…😂失礼!


【注】料亭はなつばきは、
店主の健康上の理由により閉店しております🙇‍♀️
今現在、アロマやレイキヒーリングを軸にした「癒し処 こころり庵」として営業しております


Commented by 亮♂ at 2006-12-25 13:42 x
確かこの番組の撮影はムウさんですよね?

こころりあんの活動の話が出たとすると、、他のメンバーの人達も他人事じゃないですよね…
ムウさんこころりあんの活動も撮影してたみたいだから(笑)
Commented by take at 2006-12-25 22:19 x
どんどん有名になっていきますね~
この際日本を飛び越えて世界中に有名になるように
ネット配信してみては?ヘ(^o^)/
放送を楽しみにしてま~す。
Commented by むつき at 2006-12-25 23:48 x
明日はビデオの用意ばせねばっ!楽しみですね(^^)
Commented by タカ丸たい! at 2006-12-25 23:49 x
よーし!明日の夜は、真美隊長の夜のお姿をば拝見いたそうかな(◎-◎;)楽しみじゃわい!ワシは熊本に住んでいて幸せじゃあ(^O^)/
Commented by 真美 at 2006-12-26 00:45 x
亮さーん!おひさしゅーございます(^o^)丿
お元気ですか??ずいぶん逢っていない様な気が・・・???
そうなんです!撮影はムウさんでもありますが・・・2台カメラが入っておりました。2カメがムウさんです!!さて・・・ムウさんが撮った場面はどれだか・・・わかるかな~???(・・・と、リコさんが言ってます!!)
そのへんも要チェック!!^/^
ムウさんはいつかの為の・・・こころりあんドキュメンタリー番組?!の為に撮影して下さっているようです。。。心の日から撮ってくださっているので・・・みんなもどこかで入っているはず!!  番組になったら・・・素敵ですね!!  以前放送されたドキュメンタリー番組「ヒューマン九州21」のビデオも・・・いまだに学校の先生方や父兄の方々の間でまわっております。  テレビの力はすごかです!!(@_@)!!
Commented by 真美 at 2006-12-26 00:51 x
takeさん!お元気ですか~!! そうです!!お芝居の中にもあるのですが・・・こころりあんパワーは地球全体を包み込むのだ!!だから・・世界中までも気持ちは行っておりますよー(^o^)丿♪
明日は・・・少しでもこころりあんの事を知っていただけたらありがたいですね!  
Commented by 真美 at 2006-12-26 01:04 x
睦月殿、タカ丸殿、やーっぱり仲良しですね~!!いつもだいたい同じ時間帯に入ってきてますから~。。。話し合っているわけではないですよね???(素朴な疑問コーナー)
明日は・・・あんまり楽しみには・・・しないでくださりませ・・・(~_~;)
何をトークしたか・・・きっと・・・ガチガチかも・・・
まー指でもさして・・・笑ってやってくださいませ~(^o^)丿☆
あっ・・・今、CMやってた(~_~;)   
ありゃ~^_^;。。。
指さして笑ってやれないくらい・・・ガチガチ?????
タカ丸殿!私の夜の姿は・・・・もちろん・・・あくまんさま女バージョンですたい!!ひーっひっひっひっ!!
Commented by かんちゃん at 2006-12-26 01:32 x
うちは福岡ですがTKUを見ることができます(^^♪
旦那がアンテナ調整をしてくれましたので・・・
画質的にはかなり見づらいのですが、音声はバッチリです。
さあー、明日がた・の・し・み(^_-)-☆
Commented by ひろみ at 2006-12-26 08:01 x
真美ちゃん☆時間!違うよ!やっぱり夜11時55分からですよ☆
みなさ~ん!ビデオのセットは11時55分ですよ~~~~~☆♪
Commented by cocororian at 2006-12-26 09:42
かんちゃんさん!!それはそれは・・・ありがとうございますm(__)m
さすが!!だんなさま☆!
ビデオ撮っておきますので・・・また、こころり庵ででもゆっくりと・・・

Commented by cocororian at 2006-12-26 09:45
ひろみさーん!!ありがとうございます~~~!!
(@_@)昨日確認したのですが・・・大丈夫だったのですけど・・・深夜放送は変更があるのですね。。。。^_^;  失礼致しました~~~!!
みなさーん、本日の11時55分からですよーーーーーーーー!!!
Commented by 椿 at 2006-12-27 00:36 x
まみ姐さん観たば~い! 姐さんは『出べそ』だったのね!ぷっぷっぷ

まみパパも着物きまってたし・・・雉料理食べたくなりましたよー!

これからも、こころりあんのお手伝いをしてまいりますよ!

頑張り過ぎないように、楽しく活動していって下さいね。

今夜は、よか夢ば見れそうば~い。

もう、足元でサクラが眠そうな顔しておりますので・・・

このへんで・・・・ドロン×2 

Commented by リョウ♂ at 2008-01-14 17:50 x
山本琢也アナウンサーがお亡くなりになられたそうですね…
観た感じは知的な印象を受けますが物腰しの柔かな感じで、報道からトーク番組までこなすマルチな才能を持たれた自分としては好感の持てるアナウンサーでしたので何とも残念です。

御冥福を御祈り致します。
Commented by 真美 at 2008-01-15 11:00 x
そうなんです・・・私も先日、訃報をききました。
とてもショックです。 まだ39歳という若さだったのに・・・

今でもお話したときの優しいお人柄が思い出されます。
TVでもうあの優しい笑顔の山本アナにお会いできないと思うと・・・とても残念でなりません・・・

天へ召されてきっと見守ってくださっているのだと思いますが、やっぱり存在がいなくなる・・・というのは、やっぱり寂しい事です。


山本琢也さんのご冥福をお祈りいたします。
by cocororian | 2006-12-25 12:14 | メディアでの紹介記事 | Comments(14)