人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなつばき10周年記念☆

あと数日で。。。はなつばき10周年記念イベントです。
約160名ものお客様が足を運んで下さるとのこと・・・・
気愛!を入れて準備いたします!
明日は使わせていただきます会場のお掃除に行ってまいります(^o^)丿♪
なかなか。。。ブログ更新できず・・・失礼しております(^^ゞ
Commented by おじさん保育士」 at 2006-10-27 00:26 x
十年一昔、生まれたての赤ちゃんが小学校の四年生!大変な年月ですね。これから中学入学、高校受験、大学、就職と人の人生に譬えれば完成を目指して更に大変なご苦労があることと思います。一つの山を越え次の山を目指す為の一里塚、ちょっと一休みしてその景色を楽しみたいですね。若女将としての十年お疲れ様です。そしてこの「山」を目指し一緒に登ってこられたお父さんお母さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。「気・愛」を入れて残り数日大変ですが頑張ってください。
Commented by 椿 at 2006-10-27 07:06 x
が・ん・ば・れ~! 十年か~ いろいろあったなぁ~ 真美さん後ろを振り向かず、前を向いて行きましょう! これからの十年、お手伝い致しますよ!
Commented by 真美 at 2006-10-27 08:59 x
おじさん保育士さん、椿さん・・・ありがたいですね(T_T)。。。
お二人の言葉にすんごく励まされましたよ~!(;_;)
今、こころがジーン(;_;)。。。と、しております♪
わたしは、ただお店ではお料理を運ぶだけのお仕事ですが、両親は沢山の苦労があったことと思います。 
わたしも・・・波乱万丈の10年でした~(~_~;)。。。
でも・・・とっても勉強になりました・・・
これからの10年は、新しい形を追求しながら充実した日々を送りたいですね(^^ゞ   
これからも・・・どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪
今日は、旧布施家のお掃除にいってきまーーす!!
350年も経っている新潟より移築された古民家・・・「旧布施家」・・・桓武天皇の末裔の方が住んでいらっしゃったという由緒あるお家でございます!  和水町の重要文化財となっております!
その中で・・・ビエントの音楽の風が流れる・・・と・・・想像すると・・・かなり大興奮☆です! お家もきっと喜ぶだろうな・・・
そのためにも・・・お掃除お掃除(^O^)
Commented by タカ丸 at 2006-10-27 23:16 x
真美さ〜ん!\(^O^)はなつばき10周年おめでとうございます!\(^O^)/(^^)/▽☆▽\(^^)!ワシは心を大切にする真美さんに出会えて良かったです。そしてキッカケを与えてくれた椿に感謝します。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 真美 at 2006-10-28 08:43 x
タカ丸さん!どうもありがとうございますm(__)m
まだお会いしてわずかなのに・・・大変嬉しゅうございます♪
私も椿さんとお会いできたからこそ!!タカ丸殿にもお会いすることができた。。。。本当にこちらの方がありがたく思います>^_^<♪
あたしゃ・・・しあわせ者ですなぁぁ。。。(;_;)。。。

私は”心を大切にする”・・・という活動・・・自分の”こうありたい。。。”の理想の活動なのです。なかなか難しいんですけどね・・・(~_~;)
自分での目標なのでございます。
でも!少しでも理想に近づけるよう・・・沢山の出会いの中で”自分のこころ”を磨いていきたいと思います♪
明日は・・・あったかーい10年のお祭りになりますように。。。
今日も、走り回ってきます(^_-)・・・・☆!

あっ!風の旋風ご紹介ありがとうございます♪
時間を見つけてコメントしたいと思います!!
Commented by かんちゃん at 2006-10-29 21:10 x
真美さ~ん、今日は大変お疲れ様でした<(_ _)>
会場一杯のお客様でしたねー(^v^)
ビエントさんのコンサートは最高でしたが、
真美さん、えりこちゃんそれにかなちゃんの
「神楽の舞&卑弥呼の舞」は、とっても良かったですよ。
特に「卑弥呼の舞」は、なんか以前見た時と
雰囲気が違っていたような気がしました。
もしかしたら、芸事の神様の前で舞われたからでしょうか?
ビエントさんの生演奏で歌われた「六月の夢」・・・
何度聴いても泣けてきます。CDがでたら購入する予定でいますが
泣かずに聴くことができるかどうか...チョビット心配(-_-;)
Commented by おじさん保育士 at 2006-10-30 00:04 x
10周年おめでとうございました。お疲れ様でした。
本当に忙しく又充実した一日だったみたいですね。
20周年には僕も参加したいと思います。
Commented by 椿 at 2006-10-30 20:36 x
頑張りましたね!ご苦労様でした。 いい若女将ぶりでしたよ! 疲れとるでしょうが・・・休んでる時間は無かば~い!忍者修行が待っとるば~い! もうちっーと頑張れ~  
Commented by 真美 at 2006-10-31 00:35 x
かんちゃんさん。。。来てくださって・・しかもしかもお手伝いしてくださって・・・本当に本当にありがとうございました・・・m(__)mビエントファンの方々のご協力がなかったら。。。どうなっていたのやら・・・(ーー;)助かりましたm(__)m感謝致します☆
ビエントさんのおかげで10周年が盛大なものとなり・・・しかも・・私達も舞うことが出来・・・嬉しかった・・・(;_;)民家村は好きな場所でもあるのでパワーがでたし、先日荒立宮にも行って御祈願してきましたし・・・アマノウズメ様が応援にかけつけて下さったのかも!?でも・・・何よりも10年続いてきたのは皆様のおかげでございますので、精一杯の”ありがとう”の気持ちを込めて舞わせて頂きました。。。。>^_^<
「六月の夢」は・・・とにかく緊張しました(~_~;)。。。マイク”プルプル”してた~!!お恥ずかしや~!!でもこれを乗り越えて・・・もっと人前で頑張って歌っちゃうぞ~♪CDは今年中に出来ると思います♪ 出来上がってきたら・・・また私も大号泣かも・・・(@_@)・・・かんちゃんさん!一緒に泣きますか~(笑)。。。ではでは・・・また、お会いしましょう!!
ご主人様にも・・よろしくお伝えくださいませ~♪
Commented by 真美 at 2006-10-31 00:42 x
おじさん保育士さん!お祝いメールもいただいて・・・ありがとうございました♪素晴らしい10周年記念イベントとなりました(^O^)☆
また、落ち着きましたら写真つきでこのブログでご報告しますので・・・参加したつもり!?になって御覧下さいませ(^^ゞ
Commented by 真美 at 2006-10-31 00:54 x
椿殿。。。本当に昨日は、朝早くからかけつけてくださり、しかも!!忍者の格好で!!お迎えが忍者さんなんですもの!!お客様も喜んでくださっていて・・・本当によかった。。あの日来られた観光客の一般の方も大変喜ばれていたようです!!
椿さんのおかげで・・・10周年・・贅沢すぎるイベントとなりました~(^^ゞありがとうございます♪
しかも・・・あのお姿でセッティングまでも!!素早い動きでびっくり!
椿さんこそ・・・かなりお疲れになられたことと思います。が、またまた忍者で☆がんばりましょうね~! よろしくお願いいたしまするm(__)m☆
わたしも・・・疲れになんか・・・まけないわよ~!!(^o^)丿
Commented by らな at 2006-11-01 07:59 x
真美ちゃ~ん今朝の夢で真美ちゃんの舞また見ちゃった!!!
とっても気分良く起きました・・・
もうちょっと、夢の中にいたかったかな・・・
と~っても得した気分です。
Commented by おかっぱシスターズM at 2006-11-01 15:43 x
おめでとう!!!!!!!!!!
私の両親も感動して話を聞かせてくれました。
私も行きたかったなあ~!
毎日、育児に明け暮れて久しぶりにブログ見ました。
吉崎ファミリーの10年間は、その年月以上に深く広く、
密度の濃い日々だったことでしょう。
周囲を幸せにしてくれる味やおもてなし、そして人柄に、
玉名を問わず、全国の皆さん?み~んなが虜ですよ!
これからも素敵なファミリーで活躍してね♪
私も早くチビスケ連れてお邪魔したいものです(^^)

PS、クーピーも、コンサートをこっそり覗いてたらしいですよ???
Commented by 真美 at 2006-11-02 15:54 x
らなさーん♪初コメントありがとうございますm(__)m。。。
そうですか・・・らなさんの夢にまで出て舞っておりましたか。。。出たがり屋の卑弥呼でございまする。。。でも・・らなさんのゆめだけではなく!他の方の夢にも同じ日に登場していたらしい!! しかもその夢・・・神社の廊下らしい所で 小さい真美がいーーぱいいて、大きい真美が一人いたらしい。。。分身の術!? 何を意味しているのでしょう。。。
 ふ~。。。夢にまで参上してしまいました(笑)・・・きっと・・・らなさんに逢いたかったのでしょう>^_^<♪
Commented by 真美 at 2006-11-02 16:02 x
おかっぱシスターズM!!御無沙汰しております~。。。イベントにはご両親が足を運んでくださり・・・本当に感謝しております。どうぞよろしくお伝えくださいませm(__)m
10周年には九州内からお客様がおいでになられました。福岡、鹿児島、沖縄!!  皆さん盛り上げ上手で・・楽しかったです。また、詳しくは感謝の気持ちと共に・・・ブログに投稿します。
お客様あってのはなつばきでございます。。。おかっぱも・・・いつも・・ありがとう(^o^)丿  また、2世と一緒に逢えること楽しみにしてますよ~☆  
クーピー。。。。やはり。。。見ておったか!!  また!見破る事ができなかった・・・(~_~;)  今度こそは!!絶対に!!
by cocororian | 2006-10-26 19:54 | 料亭はなつばき | Comments(15)