人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃん 只今 絵に夢中☆

まりちゃん 只今 絵に夢中☆_f0015517_2115866.jpg

最近描いたまりちゃんの作品。。。(@_@)!!  
なにかが・・・降りてきているのか!?
メッセージなのか!!
ただいま まりちゃんは絵に夢中なのであーる!!
Commented by あかねーさん at 2006-09-03 23:55 x
ご無沙汰してます。時々ブログ覗いておりますよ♪ まりちゃんの絵…なにかモチーフがあったのかしら?絵を見て、私もなんか不思議な気持ちになりました。
Commented by kashino4 at 2006-09-04 16:23
こんにちは!福岡のutakoです。
花椿の旦那にお電話したら、携帯を変えられたみたいですね。
お忙しいお店に電話するのは、ちょっとはばかられたので、
こちらに書き込むことにしました。
ブログに全然関係ないコメントでごめんなさい~~m(--)m

9月23日~25日にawai(博多織の岡野さん)がファミリーセールやります。
(以前、ファミリーセールやるときはぜひ知らせてくださいといわれていましたものでww)

http://blog.livedoor.jp/awai_column/archives/50588951.html

掘り出しものがあると思いますので、皆さんで福岡にお見えになりませんか?
Commented by あべで~す at 2006-09-04 19:15 x
真美さん、9月2日大分に行き、その帰り足を伸ばして高千穂の荒立神社に行って板を叩いてお願いしてきました。ここで真美さんが踊ったんだと感心しながら見てきました。山の神秘。そして、里にいる、まりちゃんの神秘。絵のハートから指を空に向って指しているのが見えました。やっぱり皆の優しい心が分かって皆の幸せを願ってくれているんですね。
Commented by 真美 at 2006-09-05 09:43 x
あかねーーさん!お久しぶりでございます(^○^)
先日、あかねーさん元気かな~?と話をしていたところでしたよ!
真理は、相変わらず絵を描いているのですが・・・最近描く絵はなんだか神秘的な絵が多いのです。  これも自分で浮かんだ言葉と絵をかいたらしいですよ♪  不思議です。  まだ紹介したいと思います!
あかねーさん、たまにはお顔を見せに来てくださいね☆お仕事お忙しいのかしら?
職場でもきっと・・人気者でしょう???おてもやん。。。や、にわか。。。も披露しているのでは・・!?
また、お会いできること楽しみにしております。。。。(^^ゞ
Commented by 真美 at 2006-09-05 09:49 x
うたこさん♪お久しぶりでございます!(~o~)
博多織。。。素敵ですね!  
そうなんです!最近、父は携帯を変えたらしく・・みなさまにご迷惑をおかけしておりますm(__)m。。。うたこさんのコメントお伝えしました!
電話をします・・・との事です!  お知らせありがとうございました☆
今後もなにかありましたら、どうぞ遠慮なくコメントに情報を流してくださいませ~!   また、お着物でお会いしましょう♪
Commented by 真美 at 2006-09-05 10:04 x
あべちゃん!行ってこられたのですね。(^○^)荒立宮に!!しかも・・大分に行かれた帰りにとは・・・!!
きっと・・・呼ばれたのかも!?ですね(^_-)・・・☆
私も、板に心を込め・・・特に真ん中あたりは力を込めてたたいております(^^ゞ。。。  (笑)。
荒立宮は、素朴だけれど空気が澄んでいて沢山の”気”をいただいて帰ってきます!なんだか力強い!!パワーですよね? 
きっと・・・たどり着いたということは・・・ これからもっともっと”あべちゃん☆パワー全開”ですね!!楽しみです。

真理の絵の”ハートちゃん”は、空を指差しているのですか・・・きっと”天からのメッセージ”ですね♪  ブログをしているおかげで、真理の描いた絵もみてもらえて・・・コメントもくるので・・・本人もとても喜んでいるようです(^○^)♪
また、載せますので・・・よろしくお願い致します(^o^)丿
Commented by 愛のバクダン at 2006-09-09 11:15 x
真理ちゃんといると心が綺麗になります  真理ちゃんがこの“存在”に気付いてくれたことで やっと道が開けたような気がするし あたたかな家族のような心地よさ…  いつも吉崎家からいただいてます  ありがとう
Commented by 真美 at 2006-09-09 23:54 x
”愛のバクダン”さんできましたか~!!  これは、心の日に参上した方なら誰だかわかりますね♪(笑)
不思議な真理の発言!! きっと真理も出会えたことによって・・・大きく変化しているように思えます☆
愛のバクダンさんと一緒に居る時は、なんだか落ち着いているんですよね~。。。   私達家族にとってはありがたいことです。
こちらこそ・・・いつも気にかけてくださって感謝しております!”ありがとう”♪
by cocororian | 2006-09-03 21:08 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(8)