人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の一周忌🌸🌸🌸

今日はお天気になりました☀️

早いものであっという間に父の一周忌を迎えました✨

父の一周忌🌸🌸🌸_f0015517_19240804.jpeg

命日は「2月29日」
今年はその日はないもので、本日法事を…

元氣な頃は飛びまわって
あまり家に居なかった父…✨🕊✨

4年に1度しか帰って来ないのだろう✨と     
今日も皆で大笑い(笑)

父らしい…☺️

昨年、葬儀後に、妹の夢の中に父が出て来て
桜を自分だと思って欲しい🌸と言ったらしい

父の一周忌🌸🌸🌸_f0015517_19242605.jpeg

だから、お仏壇の模様も、螺鈿を使用した桜柄を選んだ🌸

愛だわ〜😂✨💕

もうすぐ桜の季節になるからかな…とも思いましたが
「桜」は「日本の象徴」でもあるので
あちらこちらに桜の絵柄などは沢山あります🌸🌸🌸

きっと「いつでも自分の事を思い出して欲しい」との
🥲かくれ淋しがりやな父の
アピールだったのかもしれません。

父の一周忌🌸🌸🌸_f0015517_19274253.jpeg

父よ…毎日想ってますから安心して〜✨

こんなにも父のことが大好きだったんだ〜❤️と
亡くなってから益々そう感じる日々…

いけばなの先生でもあった父は
今日はたーくさんの春のお花に囲まれ
料理人でもあった父は、美味しいお料理と芋焼酎…
大好きなもの尽くしで幸せそう…✨✨✨🕊

めでたしめでたし🌸かな?(笑)



#笑顔と笑いの供養 #桜 #日本の象徴
#魂は永遠 #輪廻転生 #また父と逢う気マンマン



こころりあん*・゜゚・*:.。..。.:*♡



【 ご予約・志事依頼・お問い合わせ 】

こころりあん 代表 松田(吉﨑) 真美
mail : cocororian123@gmail.com
携帯 : 090-9603-5257


こころ伝道師まつだまみ     

お志事情報等は↑↑↑上記をクリックすると
最短で見る事が出来ます。
または、下記の「カテゴリ」よりご覧下さい。 

              
       
Twitter@cocororian
LINEスタンプ誕生しました
このブログには、色々なお部屋があります。    
お時間あれば、お茶は出ませんが、
ゆっくりしていって下さいね♪ 
色々なお部屋 …カテゴリ
     
     
アールブリュット作家・吉﨑真理   



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*・*:.。..。.:*・・ 


こころを大切にする人の事を
こころりあん」(造語)と呼び
その様な人達で地球いっぱい笑顔の花が咲く事を
イメージしながら熊本を拠点に発信中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・・








Commented by 柴田範房 at 2021-03-01 09:11 x
1年になりますか。あっという間ですね。
最近よく「はなつばき」にお世話になっていた頃のことを思い出します。
https://blog.goo.ne.jp/np4626/e/29c52d030a70221bb6a5811cce466a24
Commented by cocororian at 2021-03-01 17:03
> 柴田範房さん
本当に早いものです。こんなにもすぐ来るものなのか…と驚いております。blog拝見させて頂きました。両親の若さにビックリ!(笑)
大変貴重な写真ですね〜父もまだ痩せていて…(笑)
懐かしく思い出されます。はなつばきのご縁で今繋がるご縁もあったり…両親に感謝ですね…
by cocororian | 2021-02-28 20:08 | 父のコト | Comments(2)