人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本のご感想

以前、ふるさとやまが大使でもあった   
元東大阪市長の松見正宣さん(鹿本町出身)の
出版祝賀会の司会者として、
二回程携わらせて頂いた事があります。



ご自宅のある柳川まで招待して頂いた事も…
^^     

絵本のご感想_f0015517_11452592.jpeg
(2014年 柳川にて)
その様なご縁から
松見さんが執筆された本も数冊持っておりまして…


私もこの度、絵本を出版しましたもので、   
図々しくも送らせて頂くことに‼︎     
(本当は直接お会いして手渡したい気持ちは山々ですが
今はこの様な世の中だからですね〜〜)



松見様より嬉しい絵本のコメントを頂きました^^

          
素晴らしい筋立て優しい色合い…
幼児から老人迄引き込まれる素敵な絵本です。
地元のあらゆるメディアや役所、
保育、幼稚園などに宣伝活動をされる様おすすめします。



読んで下さっただけでも感動ですが、
コメントまで頂けるなんて…幸せです♡

感謝申し上げますm(_ _)m


絵本のご感想_f0015517_12024665.jpeg


〜松見正宣氏プロフィール〜

福岡県柳川市在住。山鹿市鹿本町出身。
NHKの政治記者として
長く報道の世界でジャーナリストとしてご活躍になった後
全国有数の「モノづくりのまち」として知られる
東大阪市の市長を務められました。

最近まで大学の客員教授をお務めになりながら
作家としても数多くの本を執筆。
熊本の歴史背景を舞台にした小説等も
ご出版されていらっしゃいます。
 


「松見正宣」さんの自伝的小説を
絵本のご感想と共に送って下さいました^^   

私目線の感想で大変恐縮ですが、ご紹介しております。







こころりあん*・゜゚・*:.。..。.:*♡



【 ご予約・志事依頼・お問い合わせ 】

こころりあん 代表 松田(吉﨑) 真美
mail : cocororian123@gmail.com
携帯 : 090-9603-5257


こころ伝道師まつだまみ     

お志事情報等は↑↑↑上記をクリックすると
最短で見る事が出来ます。
または、下記の「カテゴリ」よりご覧下さい。 

              
       
Twitter@cocororian
LINEスタンプ誕生しました
このブログには、色々なお部屋があります。    
お時間あれば、お茶は出ませんが、
ゆっくりしていって下さいね♪                  
色々なお部屋 …カテゴリ
     
     
アールブリュット作家・吉﨑真理   



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*・*:.。..。.:*・・        


こころを大切にする人の事を
こころりあん」(造語)と呼び
その様な人達で地球いっぱい笑顔の花が咲く事を
イメージしながら熊本を拠点に発信中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・・








by cocororian | 2020-12-13 18:33 | ■絵本のご感想 | Comments(0)