人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ♪

24時間テレビ。。。朝から感動(;_;)。。。涙しております。
でも・・・今からお仕事です。。。今日も一日頑張るぞ--(^o^)丿
本日、11時~12時の間でVIENTOさんが 24時間テレビにでると聞きました!
素敵な音楽の風を24時間テレビで吹かしてくれるでしょう♪
Commented at 2006-08-27 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バナナの葉っぱ at 2006-08-28 23:09 x
うちのブログに重松さんから真美さん宛てのメッセージが届いています。
どうぞ、お立ちよりくださいね。
Commented by 真美 at 2006-08-29 00:14 x
ありがとうございます♪
Commented by 真美 at 2006-08-29 00:24 x
ビエント♪24時間テレビ!!15分間ビデオにしっかり撮っちゃいました♪  韓国との絆を音楽を通して深めているビエントさんたち・・・万里さんはいつもおっしゃってます。 音楽は世界の共通語である。音楽に国境などない!・・・と・・・   音楽があれば・・・自然に仲良しになれちゃうんですよね。。。素晴らしい♪
Commented by ogura-j at 2006-08-29 07:56
こころりあんさん
西原村のたんぽぽハウス・ぱらぷうも参加しました、内気ですから端の方にてモジモジ・・・・・
Commented by 真美 at 2006-08-29 23:47 x
小椋さんこんばんは。。。(^O^)
24時間テレビの参加・・・お疲れ様でした☆
ビエントさんと同じビプレス広場にいらっしゃったのですね♪
端っこでモジモジ・・・>^_^<小椋さん・・・って内気なのですか~!?
でも・・・いろんな活動!?なさってますよね~。。。
まだ・・・お会いしたことがないもので・・(^^ゞ小椋さんのことがわからず・・・・!!(笑)
ところでところで。。。。
たんぽぽハウスさんって・・・って、聞いたことがあります(^_^)
萌の里のお近くですか?
Commented by ogura-j at 2006-08-30 07:30
 こころりあんさん
はい、内気で引っ込みがちなんです、ただ勇気を振り絞りほんの少しチラホラ・ホラ・ホラではありません。
 たんぽぽハウスさんは西原村の(他から見ると)しょうがいのある方たちの自立生活をめざす勉強の場所カナ?頑張って活動されてます。
 今の所、応援できるのは自分の肝臓を省みずアルミ缶をつくることで応援してます、特技がこれだけしかありませんので、西原にお出での切は萌えの里の近くに住んでますので声掛けください。
Commented by 真美 at 2006-08-30 18:08 x
県庁で作業所さんの紹介などをパネルで展示したり、販売したりあるのですが、私は毎年MC役で参上しております。 確かその時に”たんぽぽハウス”さんのお名前を読み上げたような気がします。  作業所も沢山ありますので、なかなか覚えきれず・・・(^^ゞ  でも本当にみなさん明るくて・・元気がよくて・・・音楽や歌が流れてくると踊り始めちゃいます♪
お仕事紹介でもみなさん一生懸命アピールされます(^O^)
妹が通っておりますのは、玉東町にあります”るぴなす”さんです!
その時はクッキーやパンを販売されます。とってもおいしいんですよ!
by cocororian | 2006-08-27 09:46 | Comments(8)