人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆けんまこさん家☆

今日は”HAPPY 育児”でブログリンクしてます。。。私の小学校時代からの同級生”けんまこ”さんのお宅へ。。。♪

6月の後半に三人目をご出産された為、けんまこBABYに逢いに行ってきました(^o^)丿
”可愛い女の子”でした(^o^)♪  しっかりお寝んね中!!
でも・・・赤ちゃんの寝顔って・・・ずーーっと見ていてもいいんですよね。。。
こちらの心が癒されていきます☆   天使の寝顔。・。*☆
そんな3人の天使をこの世へ送り出した”けんまこ”さんご夫婦に拍手~§^。^§☆
☆けんまこさん家☆_f0015517_2341242.jpg
上2人の天使たち。。。大きくなっていてびっくり!!  沢山の宝物を見せてくれたんですよ~
   そんなお宝の1つ・・・ウルトラマン達を両手に持って。。ハイポーズ☆
なんだか途中からは・・・遊んであげているつもりが・・・遊ばれている・・にかわり・・・私がおもちゃになってました(笑)  ありゃりゃ。。。


☆けんまこさん家☆_f0015517_23482138.jpg
この写真は・・・けんまこさんがフェルトで作ったお弁当♪ かわいいでしょう!!
以前から手先が器用だったけど・・・子供の身の回りのもの。。おもちゃまで!作ってしまっている♪ そんな愛情いっぱいのママのおもちゃで遊べる子供たちは。。幸せだね~。。とつくづく思っちゃいました。   

世の中では・・耳をふさぎたくなる様な事件も多いけど・・・けんまこさんファミリーのように愛情たっぷりの家族がいっぱいいっぱい増えることを願って。。。。
けんまこさんの”HAPPY育児”のブログにも遊びにいってみてください!!
育児のことや、趣味のこと・・・けんまこさんは、多才なママさんなのであった~♪
Commented by けんまこ at 2006-08-18 10:28 x
昨日はありがとう\(^o^)/
子供達もとっても喜んでました~。
私の方にも載せました(^^)v
それから写真受け取りました。お待ちくださいね。
では、そのうちこちらからも参上いたします。
Commented by 真美 at 2006-08-18 10:32 x
こちらこそ~。。。長々とお邪魔致しましたm(__)m
やっぱり・・・子供たちは天使だね☆
また、逢えること楽しみにしていま---す♪
まだまだ暑い日が続きそうですが、健康第一で家庭を守っていってください(^o^)丿   
Commented by smikan at 2006-08-19 20:30 x
ブログにて、”お弁当”は拝見した事がありましたが・・・
すんげ~上手ですよね~!私は、基本的に細かい作業は好きなのですが、お裁縫は・・・まるっきり駄目駄目人間です!
お子さんが3人もいらっしゃるのに、一体どこにそんな時間があるのだろう・・・と不思議に思いますが、やはり、時間うんぬんより、『愛情』なのでしょうね。。。
私は、本日グランメッセの『科学の祭典』へ行ってきました=3
人の波にもまれ、一つ参加する度に40分待ち・・・『二度と行くか!!』って思いましたけど・・・けんまこさんを思うと・・・これくらい!って気になりました!(反省)
さて、真美しゃん。今度の水曜日はお邪魔致しまする~☆
お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております☆
Commented by 真美 at 2006-08-19 21:48 x
あぁ~そうか~!!今は子供たちは”夏休み”(^o^)丿♪
いろんなイベントが各地であっておりますよね☆
先日はぷれなさんのねんど体験へと・・・行かれた様で・・・チラリン☆っとブログで拝見致しました~!!  みかんさんも・・・こみかんちゃんの為に・・・動いていらっしゃるではないですか~☆! 
けんまこさんは、以前からこまめちゃんでして・・・いろんな物をちょこちょこと・・・作っていたような気がします!  お好きなのでしょうね♪ 
わたしも・・・こまごまちくちく・・・は・・・あんまり好きでは・・・ないのです。。。(^^ゞ  とほほほ・・・けんまこさんに修行に行かねば!!
ところでところで!!こちらこそ・・・水曜日☆お待ちしております~♪
なんだか・・・極秘プロジェクトが進んでいるようですね~!
お話聞けるのが楽しみです(^_-)   

by cocororian | 2006-08-18 00:04 | *近況報告* | Comments(4)