人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりたくなかった(笑)八千代座公演✨

昨日の八千代座での
山鹿こども劇場プレゼンツ✨

劇団 the ちゃぶ台「かえるの王さま」
終わりたくなかった(笑)八千代座公演✨_f0015517_14513591.jpg


人形劇団ののはなさんとのコラボ劇
「ぬーくぬく」
終わりたくなかった(笑)八千代座公演✨_f0015517_14513538.jpg

無事終了〜✨

足を運んで下さったお客様、
出演者の皆様、
山鹿こども劇場の皆様、
サポート頂きました皆様、
ありがとうございました〜〜🙇‍♀️✨

終わりたくなかったくらい
楽しかったケロ🐸💕

また、改めて写真アップしていきたいと
思います♪♪♪


ひとまず御礼とご報告まで✨




こころりあん*・゜゚・*:.。..。.:*♡




こころりあんLINEスタンプ誕生しました♪
第3弾も予定しています!

インスタはじめました
#こころりあん #cocororian
#癒し処こころり庵 #cocororian_iyashi
で検索!フォローお待ちしております♡

9月1日(日)に、紙芝居公演開催




あなたの街へ参上致します
飛び出す♪「こころりあん 紙芝居

終わりたくなかった(笑)八千代座公演✨_f0015517_09392350.jpg

公演依頼、お問い合わせは
090-9603-5257
こころりあん 代表:松田(吉崎)真美 

活動拠点:熊本県玉名市
癒し処 こころり庵


・*:.。..。.:* ・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

こころを大切にする「こころりあん」で
いーっぱいになります様に…
地球中がにこにこ笑顔に包まれます様に…

*:.。..。.:* ・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

熊本県玉名市にあります
レイキヒーリングを軸とした
こころを大切にする場所
癒し処 こころり庵
(完全予約制・女性専用・不定休)

終わりたくなかった(笑)八千代座公演✨_f0015517_00220661.jpg
◎こころり庵 癒しのめにゅー

癒し処 こころり庵 代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257

施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます






by cocororian | 2019-08-26 14:53 |   ●お芝居 | Comments(0)