人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年生へお芝居のプレゼント☆

2月7日 劇団 Theちゃぶ台
二人芝居 やまとなでしこ」公演で、
北部東地域コミュニティセンターへ


私は幽霊夕子さん役で、
こちらで出演させて頂くのは2回目。
でも、やまとなでしこ公演では、
今年で9回目になるのだそう。

スタッフの皆さんも
変わらずの顔ぶれでお手伝い下さり、
慣れていらっしゃるから準備も早い!

ありがたい〜〜♪♪♪

6年生へお芝居のプレゼント☆_f0015517_21040478.jpg

煙草屋とめばぁさんのリサイクルショップ
今年はこんな感じ〜〜♪

懐かしのグッズがいーっぱい☆


毎年、地域の方々が主催され、
今年度卒業する熊本市立北部東小の
6年生を招待してお芝居のプレゼント☆


とめばぁさんもハッスルハッスル(←死語⁈)
ばぁちゃんの絵日記…
最初から盛り上がっておりました!

6年生へお芝居のプレゼント☆_f0015517_21040346.jpg

皆さん、問いかけにこたえてくれたり、
大笑いしながら、
かぶりつきで観てくれているので、
こちらもヒートアップ⤴︎⤴︎⤴︎

最後のシーンで、
「なんかわからんけど、涙が出る!」と、
言っている女の子の声が聴こえてきて…

こちらが、じ〜〜ん(;_;)…と
きてしまいました。

こころに宝物をいっぱい頂きました♡
ありがとうございます(*´꒳`*)

6年生へお芝居のプレゼント☆_f0015517_22485560.jpeg

スタッフの皆さんの愛情いっぱいの
美味しい手づくりお料理にも
感謝申し上げます♡


さて、皆さんから
パワーをいっぱい頂きました
とめばあちゃんと幽霊夕子さん、
リヤカーひいてどこへゆく〜〜


劇団 The ちゃぶ台 出没場所

「二人芝居 やまとなでしこ公演」
3月は、愛媛県〜〜
5月は、荒尾市に出現予定!

「とめばあちゃん一人芝居 
アクティブ朗読」
3月、熊本市内

「かえるの王さま」
4月、宮崎(予定)


また決定しましたら、
このブログでお知らせ致しますね☆





こころりあん*・゜゚・*:.。..。.:*♡





熊本県玉名市にあります
レイキヒーリングを軸とした
こころを大切にする場所
癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)

6年生へお芝居のプレゼント☆_f0015517_00220661.jpg
◎こころり庵 癒しのめにゅー

癒し処 こころり庵 代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257

施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます




あなたの街へ参上致します
飛び出す♪「こころりあん 紙芝居

6年生へお芝居のプレゼント☆_f0015517_09392350.jpg

公演依頼、お問い合わせは
090-9603-5257
こころりあん 代表:松田(吉崎)真美 

活動拠点:熊本県玉名市
癒し処 こころり庵





by cocororian | 2019-02-10 06:03 |   ●お芝居 | Comments(0)