人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん紙芝居❤︎番外編

鯉!
つ〜〜かま〜〜えた〜〜☆
こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_10081523.jpg
かわいい鯉のぼりに大興奮♡

伊倉保育所にて〜〜

お送り致しましたメンバーは、
わたくし…こころりあん マミゾウと
(笑)

こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_09123487.jpg

今回の音霊(おとだま)ちゃんは、
ナオミさん〜〜♪♪♪

ご自身で、
音響の手元隠しを作成して下さいました。

こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_22590317.jpg

イロトリドリの世界〜〜
まさに!こころりあ〜〜ん♡
ス・テ・キ♪♪♪
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*


今回のこころりあんサポート♡

こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_23063638.jpg
さとちゃん(写真撮影)
洋子ママ

ありがとうございました♪



青空に泳ぐ鯉のぼりを、
撮影していた私の様子を、
パパラッチが撮影〜〜(笑)

こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_11495728.jpg

タイミングよくツバメさんが一緒に〜〜

ナオミさんが、
すぐにツバメについて、
調べて下さいました。

「運気上昇⤴︎⤴︎⤴︎の兆し」との事♪

こころりあん紙芝居〜〜
めでたしめでたし♡





紙芝居出動依頼、大歓迎〜〜♪
こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_01205534.jpg



こころりあん*・゜゚・*♡



場所:癒し処「こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

こころりあん紙芝居❤︎番外編_f0015517_00220661.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報




by cocororian | 2018-05-07 05:43 |   ★過去のこころりあん活動 | Comments(0)