人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画♥天使へのよみきかせ♥

youtube動画
♥天使への読み聞かせ♥


心友のこどもちゃんなのですが、
私は、彼女の出産に立ち会ったので、
自分のこどもの様にかわいい♡(笑)



動画♥天使へのよみきかせ♥_f0015517_21594240.jpg

Yちゃん
1月末に2歳になりました。

地球に舞い降りて6ヶ月の頃に、
読み聞かせをしたのですが、
その時のYちゃんの反応が‼︎
すごすぎる♡
神がかってます。(笑)

どうぞ最後までご覧ください♪






ちゃんと聴いてくれています♪
ありがとう。

幸せなよみきかせtime
◌ꀿªᵖᵖᵞ♡⃝♡⃝ˡºᵛᵉ♡⃝






こころりあん*・゜゚・*:.。..。.:*♡



【 ご予約・志事依頼・お問い合わせ 】

こころりあん 代表 松田(吉﨑) 真美
mail : cocororian123@gmail.com
携帯 : 090-9603-5257


こころ伝道師まつだまみ     

お志事情報等は↑↑↑上記をクリックすると
最短で見る事が出来ます。
または、下記の「カテゴリ」よりご覧下さい。 

              
       
Twitter@cocororian
LINEスタンプ誕生しました
このブログには、色々なお部屋があります。    
お時間あれば、お茶は出ませんが、
ゆっくりしていって下さいね♪                  
色々なお部屋 …カテゴリ
     
     
アールブリュット作家・吉﨑真理   



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*・*:.。..。.:*・・        


こころを大切にする人の事を
こころりあん」(造語)と呼び
その様な人達で地球いっぱい笑顔の花が咲く事を
イメージしながら熊本を拠点に発信中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・・




by cocororian | 2018-02-16 02:18 | ●朗読・読み聞かせ | Comments(0)