人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん新年会 2018

今年もこころりあん新年会は、
玉名市の絵本とフランス料理のお店
ラレーヌアリス」さんにて♡

お天気にも恵まれ
大自然の中、記念撮影〜〜

こころりあん新年会 2018_f0015517_21270148.jpg

参加人数が、
あれよあれよと言う間に増え、
23名〜〜で、見事貸し切りに!

なので、こころりあんより、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
お年玉企画☆
こころりあん紙芝居」の披露〜〜

こころりあん新年会 2018_f0015517_20471101.jpg

皆さん、反応が良すぎて…(笑)
私もかなりノリノリになっておりました♪

こころりあん紙芝居ネタは、
コチラを御覧下さい



ランチタイムは、
美味しいフランス料理。

こころりあん新年会 2018_f0015517_21050956.jpg

ご縁ありまして、今回は、
初参加の方々もいらっしゃったのですが、
各テーブルで楽しんでいらっしゃいました♪


❤︎テーブル「大奥」
こころりあん新年会 2018_f0015517_21101866.jpg

❤︎テーブル「ミルキーウェイ」
こころりあん新年会 2018_f0015517_21082033.jpg

❤︎テーブル「ファミリー」
こころりあん新年会 2018_f0015517_21084283.jpg

❤︎テーブル「シンフォニー」
こころりあん新年会 2018_f0015517_21085946.jpg

❤︎テーブルテーマは、
勝手なイメージ⁈です。(笑)


各テーブルで、話弾むみなさま☆


お食事を頂いた後は、
森の月プチイベント
ご縁ストーンとソウルメイトさがし♡
で、盛り上がりました。

こころりあん新年会 2018_f0015517_21205851.jpg

こころり庵に、足を運ばれる皆さんは、
静と動の切り替えが素晴らしく、
ヨガやセッションの時は、
勿論、静なる姿に…

でも、盛り上がる時は、
どこにも誰にも負けません!(笑)


昨年から、
「踊りたい」「歌いたい」「弾けたい」
が、皆さんの希望。

結局、二次会に選んた場所は、
カラオケ〜〜
こちらも、14名程の参加!
盛り上がりました〜〜♪♪♪

こころりあん新年会 2018_f0015517_21503769.jpg

拍手し過ぎて、肩コリになった方、
タンバリン叩き過ぎて、
手のひらが青く⁈なった方も…(笑)

翌日、わたしは踊り過ぎたので、
筋肉痛〜〜

こんなに真剣に楽しめる
オトナ時間もあります。
*☆*(○´3`○)~♪*☆*

動画をお見せできないのが、
残念ですが…(笑)
いや…お見せ…できま…せぬ…
ハイ…^^;


ご参加下さいました皆様、
お疲れ様でした^^



ご参加出来なかった方々も、
このブログ記事で、
雰囲気だけでも味わって頂けたら
嬉しいです☆


今年も静と動の切り替えを楽しみながら、
リフレッシュ!
たくさん笑ってのスタート☆
笑顔いっぱいの一年になる予定。
ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡




こころりあん*・゜゚・*♡



場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

こころりあん新年会 2018_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報




by cocororian | 2018-01-26 06:29 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)