人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こころりあん 紙芝居」ご感想

先日の
こころりあん かみしばい」の
ご感想記事を、Facebookに、
アップして下さいました。

「こころりあん 紙芝居」ご感想_f0015517_22162563.jpg


嬉しかったので、
こちらのブログでも
ご紹介させて頂きます♡



こころりあん かみしばい とは

********************


7月15日
こころりあん紙芝居♡復活‼︎
みなさんにも
是非、みて頂きたい紙芝居♪

「こころりあん 紙芝居」ご感想_f0015517_22162592.jpg


益城町の仮設にて、
こころりあん 松田真美さんの
紙芝居のお手伝いに行って来ましたー☆

心温まるストリートと構成
そして、パフォーマンスに感動♡
涙涙…
「こころりあん 紙芝居」ご感想_f0015517_22162633.jpg


こころりあん10ヶ条
大人も子どもも大切にしたいです(^^)



******************



こころりあんTシャツ着て
サポートして下さいましたー☆

はらっちょママさんと娘さん

「こころりあん 紙芝居」ご感想_f0015517_22162615.jpg

写真や動画まで撮影して頂き、
ありがたく思います。

会場に居て下さったおかげさまで、
笑いの神、御降臨でした
\\\\٩( 'ω' )و ////

ありがとうございましたー☆



はらっちょママさんのブログ




こころりあん*・゜゚・*♡




「癒し処 こころり庵」営業しております。
◎7月の予定
◎こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

「こころりあん 紙芝居」ご感想_f0015517_12034633.jpg

代表:松田(吉崎)真美 
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報






by cocororian | 2017-07-28 05:45 |   ★過去のこころりあん活動 | Comments(0)