人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの「ギフトチケット」

「癒し処 こころり庵」では、
癒しの「ギフトチケット」を、
ご用意しております。

最近は、
試験合格のお祝いや、
卒業お祝い
お世話になったお礼
に…
などなど…

癒しのプレゼントとして
ギフトチケットを、
希望されるお客様も御来店。
癒しの「ギフトチケット」_f0015517_09350535.jpeg

又、これからの季節は、
入学・入社祝い
母の日…

お誕生日、記念日 etc…



あなたの大切な方を、
心を込めておもてなし致します♡


ご希望のコースでご用意できます。
金額指定でもご対応致します。
おたずね下さいませ。

こころり庵 癒しメニュー


*******************

先日は、娘さんからお母様へ…

長年勤務した職場を卒業される娘さん。

ありがとう」の気持ちを込めて、
今まで支えてもらった
お母様へプレゼントしたいとの事でした。


勿論、
ギフトチケットの裏には、
感謝のメッセージを書いて…♡


大変お喜びになられたお母様。早速、
アロマタッチ+レイキ 」コースを、
お受けになられました。

娘さんのお気持ちも一緒に込めて、
施術をさせて頂きました♡

癒しの「ギフトチケット」_f0015517_09391434.jpeg

今まで家族の為に、
精一杯愛を注いで来られたお母様。
これからは、自分時間をエンジョイして、
益々キラキラと輝く人生へ…


娘さんも先日は、
自分自身へのリセットとご褒美として
レイキ」を受けられました。

施術終了後、
とってもスッキリしました!
明るい未来しかありません☆」と、
眩しい笑顔でお話されていたのが、
とても印象的でした。

新しい職場で、
益々ハッピーな未来へと…

応援しております!




ちなみにお母様は、
その後、息子さんへの卒業祝い、
妹さんへのお誕生日祝いとして
ギフトチケットをプレゼント♡


最初は、
お母様からご家族への
愛の種蒔きから始まった
こころり庵の「癒しギフトチケット」

数年経った今では、
ご家族内で幸せの循環へと…✿*.゚

あたたかい親子の絆に触れ、
私までほっこり致しました。




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





by cocororian | 2017-04-03 02:47 | ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)