人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学6年生へお芝居のプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪

本日、
北部東地域コミュニティセンターへ

毎年、地域の方々が、
熊本市立北部東小学校の
6年生の皆さんへ、
お芝居のプレゼントをされるそう。

今年も木内里美さん主宰の
「劇団Theちゃぶ台」に、声がかかり、
私は初参加ですが、8回目なのだとか…

お世話係の皆さんも、
すごく楽しみにして下さっていました!
小学6年生へお芝居のプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪_f0015517_23543627.jpg

再び「やまとなでしこ」の上演☆


芝居がはじまると、
まぁ〜〜子供さん達のノリのいい事☆
先生も一緒に大笑い!


その光景を舞台側から観て、
きないさとみが演じる
84歳のタバコ屋とめばあさんと、
まつだまみが演じる
幽霊の夕子さんは、
ありがたーい氣持ちでいっぱいに…
小学6年生へお芝居のプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪_f0015517_23543783.jpg

感動…♡


そしてまた!
地域の方々の手料理が美味しい♡
もうお正月が来たのかと思いました!
(笑…食べるのに夢中になり撮影忘れ)

愛情いっぱいの地域の方々に、
あたたかく見守られ、
子ども達ものびのびと、
育って行くのでしょうね〜〜(o^^o)

あ〜〜幸せな時間でした。
今回もお声掛け頂き、
木内さん、
ありがとうございましたー‼︎
小学6年生へお芝居のプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪_f0015517_23543899.jpg

音響さん、照明さんも〜〜
大変お世話になりました♪

次回は、4月…宮崎公演(予定)
5月…菊陽町での公演予定。

また、詳しくはこのブログにて♪


(以前の久留米座での芝居記事)
小学6年生へお芝居のプレゼント♫•*¨*•.¸¸♪_f0015517_23590765.jpg



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡






❤︎「癒し処こころり庵 2月の予定

❤︎「毎週火曜日コラボDAYオススメ過ごし方



❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。












by cocororian | 2017-02-22 22:22 |  ●お芝居 | Comments(0)