人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎神宮参拝

〜主人のつぶやき〜


久々の投稿です。

毎年下半期は、
仕事が繁忙期になるので、
火曜日コラボDAYの参加が、
なかなかできませんが、
また、皆様にお逢いできる日を、
楽しみにしております。
宮崎神宮参拝_f0015517_04372490.jpg


さて、先日仕事で、
宮崎に行く機会がありまして、
合間に宮崎神宮に、
おまいりしてきました。
宮崎神宮参拝_f0015517_04372482.jpg


御祭神は、
初代天皇の神武天皇でございます。

清々しい気持ちになりました。

皆様へ、写真で空気感を、
お裾分け致します。
宮崎神宮参拝_f0015517_04372582.jpg


本日は、鹿児島です!
行って参ります!


BOSSのつぶやきでした…



以前の
鹿児島参拝記事





❤︎癒し処 こころり庵 「11月の予定」



癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


❤︎こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております
「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






















Commented at 2016-11-09 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOSS at 2016-11-09 23:49 x
非公開コメントくん、
非公開コメントちゃん、
嬉しいメッセージを、
ありがとう!

また、いつか
記事を載せたいと思います。

寒くなったから、
風邪ひかないようにね☆
お母さんと一緒に、
こころり庵に遊びにおいで!
by cocororian | 2016-11-08 04:02 | 夫婦のコト | Comments(2)