人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の コラボDAYの様子あれこれ

撮影したままになっていた写真が、
何枚も〜〜
なかなか、アップできずに、
失礼しております。



ある日の
コラボDAYの様子あれこれ
(o^^o)


色とりどりのヨガマットに、
身を委ね、
インドの伝統ヨガ。
無理なく、自分のペースで…
ある日の コラボDAYの様子あれこれ_f0015517_13343386.jpg

森の月ヨガ終了後の
moon33先生の
プチトーク&ワークtimeは、
こちらもコッソリ大人気♡
でも、毎回ではありませんので、
期待せず〜〜

タイミング良く、moon先生の
このサービスtimeに当たった方は、
ラッキーという事で(*^^*)♪


プチワーク終了後は、
みなで、分かち愛♡
ある日の コラボDAYの様子あれこれ_f0015517_13343489.jpg

ヨガ後のスッキリキラキラ写真
⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺

母も若い方々の中に入り、
ヨガで健康づくり!
楽しんでます♪
(母は、ラッキーセブンの
仲間入りしました♪)



10月のお誕生祝い☆
こころり庵では、
心のこもったお祝いメッセージを、
一言ずつプレゼント*+:•*∴”:♡

もちろん!毎回恒例となりました
「ハッピーバースデーサングラス」
かけてからの〜お祝いです☆

moon33先生〜
いつも私達に、癒しと気づきを
ありがとうございます☆
毎週火曜日、
森の月ヨガ&セッション、
楽しみにしています♡

ある日の コラボDAYの様子あれこれ_f0015517_13343493.jpg
洋子ママ〜
こころり庵みんなのお母さん♡
いつまでも若く健康で!
ピチピチ長生き〜(笑)



火曜日コラボDAYは、
それぞれが自分自身で、
向き合う時間でもあり、
又、様々な方との
出会いの場でもあったり…


午後からの各部屋での
個別セッションでは、
じっくりゆっくり
静かな1人だけのお時間を、
満喫して頂けます*+:•*∴”:♡

「火曜日コラボDAY詳細」

火曜日は、
moon33、cocororianが、
心を込めて担当させて頂きます♡


また、明日火曜日も、
お待ちしておりますね♪♪♪
ある日の コラボDAYの様子あれこれ_f0015517_13343425.jpg


その他の曜日は、
わたくしのセッションのみ
となりますので、
前後のお客様とは、
お顔を合わせたりはございません。

和の空間で、
自分自身を大切にする時間*・゜゚・*
ゆっくりお過ごし下さい。
「こころり庵 癒しメニュー」




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡



❤︎癒し処 こころり庵 「11月の予定」



癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


❤︎こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております
「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






















by cocororian | 2016-11-07 13:26 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)