人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二

「こころり庵 秋の感謝祭」
11月14日 午前の部の記事はコチラ


午後の部「ランプコラボ」
今回も早い段階で御予約が完了し、
ありがたい限りのこのセッション♡

「癒しユニット ランプ」

こころりあんの陽だまりの光
『直傳靈氣』

moon33の月明かりの光
『インスピレーションアート』

詩人stanの旅人からの光
『言霊メッセージ』
イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_00340631.jpg


今回は、午後のみのセッションだったもので、限定4名の方々゚・*:.。. .。.:*・゜
足を運んで下さった皆様、
ありがとうございます!


皆さまの作品や
ご感想の一部をご紹介致します♪


○果物の絵が描かれたこの方は、
メッセージを、素直に実践して行かれているのだろうと思います。
何故ならば…現在、
お料理に関するお仕事が、
だんだん広がってきているのです!
素晴らしい♡
きっと自分を認めてあげる事を、
心がけていらっしゃるからこそ!
素敵なお話が舞い込んで来ているのでしょうね♪
私達も嬉しいです♡
これからが楽しみですね♪
イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_00340733.jpg

「すごーく温まったし、スッキリしたし、
素敵な宝物がまた増え、嬉しいです。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。」





○家、森、虹が描かれたこの方は、
家庭を大事にし、
そのあたたかさを原点にし、
森の様な癒しの空間を作る事を、
目標にされていらっしゃる方。
これから、彼女の元から沢山の方々へ、
虹の橋をかけてくれる事でしょう。
その姿がイメージできた作品となりました。
イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_00340714.jpg

「とても良かったです。
気持ちのいい中で、
素敵な絵と言葉をいただいて、
楽しかったです。
ありがとうございました。
素敵なコラボ、最高!!」






○月の船に緑の帆、
青い鳥が描かれたこの方は、
穏やかな月の光を胸に、
自然の様な綺麗な心をお持ちの方。
ただその場にいらっしゃるだけで、
なんだか不思議と安らぎます。

幸せの青い鳥、
何を運んで来てくれるのでしょう♡
イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_00340787.jpg

「体の方は何かスッキリした
感じになりました。
いただいたお言葉も、
今後の自分の活力になりそうです。
ありがとうございました。」






○月の船に緑の帆、
青い鳥が描かれたこの方は、
そう、この上に掲載した方のパートナー♡
同じ様な絵になる程、
それだけお二人は、
魂の繋がりが深い様に感じます。
優しい月の光を胸に、
自然の様な大きな愛をお持ちの方。
花が癒してくれる様に、
何も言わずとも
この方から放たれているオーラで、
周りの方々を、
穏やかな気持ちにしてくれます。

青い鳥。
沢山の幸せを運んでくれる事でしょう♪
うちにも飛んできたらいいな(笑)
イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_00340759.jpg

「素敵な時間を過ごす
ことができました。
温かい手、そして、
柔らかなインスピレーション
アート、そして、魂を揺さぶる
ようなメッセージに、
またパワーをいただきました。」



嬉しい感想もいただき、
ありがとうございます♪

このスペシャルコラボ…
次回は来春でしょうか゚・*:.。. .。.:*・゜

まだ次回は決定していないのですが、
今回のコラボ初体験の方が、
なんと‼︎
次回のご予約まで入れて下さいました〜♡感謝

イベント「秋の感謝祭」のご報告☆其の二_f0015517_01011388.jpg


3人それぞれの想いが重なり、
こころり庵で、
「ランプ」という光となり…
皆さまの心へあたたかな光を♡










♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック





〜こころり庵12月の予定〜

♡12月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
12月22日




♡12月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
12月22日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」






〜こころり庵 2016年 1月の予定〜

♡1月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
1月5日・12日・19日・26日



♡1月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
1月5日・12日・19日・26日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
1月12日 火曜日 12時半~(広間) 
レッスンの様子


♡1月詩人stan day
1月19日 火曜日 13時~(椿の間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子





上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


























































by cocororian | 2015-12-16 20:13 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)