人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービス♡

昨日から再び妹が帰ってきています゚・*:.。. .。.:*・゜

昨夜、妹がぐっすり眠れる様に、
ラベンダーのアロマオイルを、
そっと塗ってあげました。
家族サービス♡_f0015517_22312284.jpg


すやすやと穏やかに寝息を立てて
寝ている妹を見て、
幸せだなぁ…としみじみ…

当たり前な事だけど、
以前は当たり前ではなかったので、
今、
普通の事が、すごくありがたいと思う。


奇跡は起こるのよ〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜
うんうん。
家族サービス♡_f0015517_08532111.jpg




いっぱいエピソードがありすぎて、
ここには書ききれませんので、
一応リンク〜♡
カテゴリ内を御覧下さい!
「妹☆まりさん(脳外傷の話)」←クリック


家族サービス♡_f0015517_22312360.jpg


写真は、前回久々に行った
和水町の「カフェギャラリー小林」
でのひととき♪

本日も家族サービス♡

でも、ほぼ病院めぐりなんだな…(笑)

ラストは父のいる病院〜

私もなかなか最近行けてなくて〜^^;
ゴメンね。

アロマトリートメントで、
大サービスしました〜♡(笑)
家族サービス♡_f0015517_22312318.jpg


明日、父はベッドの上で
8年目を迎えます。

がんばっている父に、
どうかどうか
神様仏様御先祖様〜
ご褒美をあげて下さい♡
お願いします゚・*:.。. .。.:*・゜










♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


まずは、お電話くださいませ(^^)
090-9603-5257(吉崎)

こころり庵癒しメニュー←クリック





♡こころり庵
7月のヨガDAYのお知らせです♪

「森の月ヨガ」は、
毎週火曜なのですが、
7月は変更があり、下記の通りです。

9日(木)・14日(火)・
21日(火)・31日(金)

午前10:00~ 

森の月ヨガ←クリック

ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」←クリック









by cocororian | 2015-07-18 11:04 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(0)