人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こころり庵」で「こころりあん」を熱く語る。

今日は、山羊座満月ですね○
新月の時に描いた目標は、達成されましたか?
私は、まだ達成されていないものもあるので、また新月に向けて見直しです゚・*:.。. .。.:*・゜


山羊座満月は、
肌や歯のお手入れを♡

また、素直な感情表現を大切に♡


さて、昨日は満月前にヒートアップ‼️
またひとつ、夢の実現に向かえそうです☆


昨日は、こころり庵で、
こころりあんキャラクターの事を、
久々に熱く語りましたぁ〜・*:.。. .。.:*・゜
「こころり庵」で「こころりあん」を熱く語る。_f0015517_01052431.jpg


そろそろキャラクター達、
飛び出す時が来たのか⁉︎
何が始まるのか楽しみです〜(^^)


そして〜
2匹の龍をイメージした「フローライトのペンダント」を頂きました♪
手作りなんです〜゚・*:.。. .。.:*・゜
素敵でしょ♪
「こころり庵」で「こころりあん」を熱く語る。_f0015517_01052443.jpg



夜、火巫女様の祈りの舞指導がありましたので、早速!身につけて行きました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「こころり庵」で「こころりあん」を熱く語る。_f0015517_01052419.jpg


パワーアップ〜⤴️しちゃうわよ〜゚・*:.。. .。.:*・゜(笑)

きみーありがとう(^^)


「こころりあん」とは…
こころを大切にする人の事を言います!

地球中が、こころりあんで
いーっぱいになります様に…♡

キャラクターについて語るのは、
また今度!





♡こころり庵
7月のヨガDAYのお知らせです♪



「森の月ヨガ」は、
毎週火曜なのですが、
7月は変更があり、下記の通りです。

9日(木)・14日(火)・
21日(火)・31日(金)

午前10:00~ 

ヨガ詳細はコチラ
http://cocororian.exblog.jp/22224696/

ヨガ講師moon33「森の月ブログ」
http://moon33mori.exblog.jp






♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪

まずは、お電話くださいませ(^^)

090-9603-5257(吉崎)


こころり庵癒しメニューは、コチラ
http://cocororian.exblog.jp/22224045/











by cocororian | 2015-07-02 00:34 | こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)