人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のコラボイベントの日程♪

゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日は こころの日゚・*:.。. .。.:*・゜

4月の「ヨガと靈氣」のコラボ日程は

4月1日、8日、15日、22日

になっております♪

新月の29日には「オープンイベント」を行う予定です(●'ω'σ)σணღ*

またこちらのブログで
お伝えしたいと思っております♪

******************

こころりあんのつぶやき

8日の火曜日も、コラボイベントを行いました゚・*:.。. .。.:*・゜

ヨガが終わり、ほっと一息のランチTimeの時に、箱いっぱいの素敵な贈り物が届きました♪

なんだと思います?

4月のコラボイベントの日程♪_f0015517_22211257.jpg


「飲む米麹」だそうです
─・゚・─+゚*。((○´艸`*)゚*。─・゚・─

心と身体を大切にするイベントを行っているのを知って、身体にいい飲み物を送ってくださいましたぁ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

ありがたい♪
早速「こころり庵」の床の間へ…

この日はお釈迦様のお誕生日、花祭り…
心友からのお裾分けのお花も頂き、一段とこの日の床の間は賑やか♪

4月のコラボイベントの日程♪_f0015517_22211364.jpg


その後に、皆で一緒に頂きましたぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「美味でごじゃりまする〜〜♪」ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

甘酒よりあっさりしていて、美味しい‼︎
甘さもひかえめなので、何杯も飲んじゃいそう〜(笑)
身体と心に沁みる〜〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜

4月のコラボイベントの日程♪_f0015517_22211546.jpg


これは玉名郡和水町にあります
「花の香酒造」さんの「飲む米麹」だそうです!

20種類ものアミノ酸やビタミンなど、栄養素を豊富に含んだノンアルコールの米麹ドリンク。
無添加・無加糖〜♪
健康補助食品としても最適だそう。

和水町宣伝隊長(勝手にそう呼んでますが(笑))が、送って下さるものには…やはり、間違いはない‼︎
とっても美味しかった♪
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

✿花の香酒造さん✿
http://www.hananoka.co.jp

午後からは…
真っ白い米麹ドリンクを頂いて
真っ白な気持ちでの靈氣となりましたぁ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

4月のコラボイベントの日程♪_f0015517_2221161.jpg

Commented by ボスカッパ at 2014-04-14 21:03 x
ヨカヨカ(*^^*)
その調子で進みなさい!
Commented by こころりあん at 2014-04-14 22:29 x
あっ!ボスガッパ様だぁ〜
ははぁ〜m(__)m

ありがたきお言葉…頂戴致しまする〜

次回の出現は、いつでございましょうか?
キュウリをいっぱい用意して、お待ちしておりまする〜(*≧艸≦)
Commented by ボスカッパ at 2014-04-14 22:52 x
きゅうりよりもご飯をいただきたい(-_^)
Commented by こころりあん at 2014-04-15 07:08 x
そうでした!そうでした!
では…「河童巻き」という事で…(笑)
by cocororian | 2014-04-10 23:24 | Comments(4)