人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱいの三岳っ子たち!

元気いっぱいの三岳っ子たち!_f0015517_0191565.jpg今日は狂言教室仲間の石川さんからお声がかかり クリスマス会の盛り上げ隊長として参上してきました~☆
山鹿の三岳公民館で沢山の子供達と ゲームをしたり体や心を使って一緒に遊んできました~☆ もちろんこころりあんの一部分も披露して参りました☆
キャラクターのぬりえをクリスマスプレゼントにしました♪綺麗に塗ってくれるかな?
元気いっぱいの三岳っ子達☆☆☆みんな元気はつらつ☆☆☆私も負けないくらい動きました♪ へ(^-^)乂(^o^)ノ♪
その後 お母さん達の手作りカレーをみんなで頂き 幸せいっぱいの子供達とわたくしでありました~
依頼者である石川さんは 山鹿で読み聞かせをしたり 色々なイベントをひらいたり 地域を盛り上げていらっしゃる方です「子供達がいろんな体験をする事ができる環境を作ってあげられるのは大人達だからね~♪」と笑いながらお話されていらっしゃいましたが 私はとてもその言葉に感動(;_;)いたしました それって とても大切な事ですよね~♪
三岳っ子達はいろんな体験ができて 幸せ者だね♪ 素晴らしいクリスマス会でしたo(^-^)o
さぁ~ いよいよ明日は…はなつばきでの クリスマスビエントコンサートだぁ~(^o^)/♪ 楽しみです♪♪♪ 素敵なクリスマスの夜になりますように…(^з^)-☆Chu!!
Commented by あんこころりあん at 2005-12-24 11:13 x
こころりあん福(笑)隊長です。
忍者大賛成!!!!!!ひろみさん似合いそう・・・。
来年もじみ~にこころりあんやっていきましょう!
Commented by 真美 at 2005-12-25 23:44 x
副隊長の 『ふく』は『福』だったのね〜!(笑)! 来年も1月後半にお芝居依頼がきています♪ メールでまわしますから〜よろしくね☆ 菊水の方からの依頼ですばい!
来年も じみ〜にこころりあんしていきましょうね〜(*^ー’)b
by cocororian | 2005-12-23 21:38 |  ●こころりあん活動 | Comments(2)