人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春!七福神ツアー☆彡

不思議メンバーでランチを食べに行こうと計画
その時集まったメンバー7名
なので・・・七福神ツアー!!
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_0222339.jpg


なんだか面白いことが起こりそう!(^^)!
最初から決めてあったのはランチの場所だけ
さてさて何が起こるやら・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

走行中空を見上げたら・・・
雲ひとつない空だったのに・・・雲が目の前に
「あれって・・・何かメッセージがありそう・・・何か形作られているよ!」
「あっ!天狗だ!!」
「天狗って言うことは・・・猿太彦様?」
「わぁ。。。すごい・・・」
段々形は変化して行き・・・今度は龍の形に!
「何かお導きいただいているのかもね・・・
ありがたや~ありがたや~・・・」
(^人^)
思い込み星人な私達?????

いやいや・・・
今までにも空は私達にメッセージを送って下っているもので、本当に感謝の気持ちで
いっぱいに・・・・
    なったところで・・・
       お腹もいっぱに…(笑) 

皆、神聖モードから・・・食い気モードに走る(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか予約が取れないお店なのですが、この日はとれたんです!
プチ奇跡☆彡万歳!!
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_220065.jpg

美味しいものを大切な方々と喜びながら一緒に頂く・・・幸せ~☆彡
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2155042.jpg

超美味しい柚子グラタン!
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_21583928.jpg

温かいものは温かいうちに~
美味しくお食事を頂けるって・・・ありがたい♪

さてお腹も満たされたところで・・・
ドコ行こう。。。
すると・・・このツアーの発起人さんが
「通潤橋に行こう!!」と提案
てな訳で通潤橋~*\(^o^)/*
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2262064.jpg

小学校の見学旅行以来???の様な・・・
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_224524.jpg

鴨ちゃんが「ガーガー?」言いながら寄って来た
あまりにも可愛かったので、写真を「パシャリ☆!」
すると「写真だけかよっ・・・エサくれないんなら 知~らない!行こう!行こう!!」
って感じですぐに私達の元を去って行ったのであります
鴨から学んだ事は・・・
    「変わり身の早さ」
私達も時と場合に応じて・・・これくらい必要なのかもしれない・・・^_^;ははは
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_229161.jpg

石工さんの技術はすごい!
よっし登ってみよう!
「お~い!\(^o^)/」
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2291789.jpg

パパラッチまみ「パシャリ☆!」
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2271384.jpg

通潤橋に登りましたぁ  景色は最高!でも・・・下見ると・・・こわっ(@_@)
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2293533.jpg

ここで降りる時・・・体力の衰えに気付かされたのでございます・・・((((;゚Д゚)))))))

帰り際、通潤橋を計画・建設した「布田 保之助」様の銅像に頭をさげている時(^人^)
またまた発起人さんに次の目的地が  オリテキタ・・・
   「幣立神宮」
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_23403933.jpg

「いつも見守って下さっている事に・・・感謝いたします」
とても清々しい気持ちになりました
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_2341777.jpg

五百枝杉・・・沢山のエネルギーを頂きました
どっしりとした力強いパワーです

帰りに「円形分水」の場所へ立ち寄る
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_23465456.jpg


そしてその近くでKさんが何やら発見!
「猿太彦様の石碑」
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_0292543.jpg

猿太彦様は最も良い方向へお導き下さる「道開きの神様」
今日のツアーのお導きに感謝し
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_030494.jpg


この日は「水」にまつわる場所ばかり行く事になった・・・
「水」・・・龍神様
龍神様にも感謝・・・(^人^)
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_0413795.jpg



結局最初に出現した雲は
今日のツアーの意味を教えてくれていたのでしょう・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰ってからもまだまだ不思議な集いは続き・・・
大切な気付き、メッセージを頂きました(^人^)
新春!七福神ツアー☆彡_f0015517_047345.jpg

思い込みだけでこんなに人生楽しめるとしたら…なんて幸せな事なのでしょう! 思い込み聖人万歳*\(^o^)/*

♪───O(≧∇≦)O────♪
さて!七福神ツアー・・・次は何処へ・・・
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ogura-j at 2013-01-29 07:45
すごい行動力ですね、若さの特権!いいですねぇ
Commented by 真美 at 2013-01-29 08:21 x
若さの特権(o^^o)うふふっ♪
この日のメンバー年齢幅広く…(^◇^;)
上は…70…
あははっ
ほんっと皆さんお若いんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
このコメント聞いたら皆喜ぶと思いまぁす♪( ´▽`)
Commented by ogura-j at 2013-01-30 05:02
・・・・頑張らねば・・・カミさんパワーには負けられない!
Commented by 真美 at 2013-01-30 07:00 x
(笑)そうそう!負けられませんね〜*\(^o^)/*オグラさんPower UP‼
今年もよろしくお願い致します(o^^o)
Commented by でらすご at 2013-02-08 23:08 x
こんにちは。
なんだかとっても楽しいツアーでしたね!
おりてくる〜なんて言ってみたい(笑)

ところで
すこし先への不安ってないですか?
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by cocororian | 2013-01-26 23:51 | 祈り | Comments(5)