人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヌちゃん

我が家のアイドルタヌちゃん♪
カメラ目線!!
見習いたい。。。^_^;
タヌちゃん_f0015517_0112978.jpg

タヌちゃん_f0015517_0112912.jpg

タヌちゃん_f0015517_0112997.jpg

超癒されます(o^∀^o)♪
Commented by さるちゃん at 2012-10-11 16:09 x
可愛いいですね!
タヌちゃん、何か言ってますね…きっと
Commented by 真美 at 2012-10-12 00:31 x
「お互いに茶色繋がり・・・よろしくね!さるちゃん♪」って言っておりまする(^。^)y-.。o○(笑)
Commented by moon33-mori at 2012-10-12 06:50
こんな "笑えるツボ" を会得しているのは、
ご主人様ゆずりに違いない(笑)
そして、"癒しのツボ" もね☆
いつも、こころりあん、笑いと癒しをありがとう!!
Commented by 真美 at 2012-10-12 23:14 x
ほんと”笑い”と”癒し”・・・大切だよね~
Mのブログからも伝わってくるんだよ♪

凹んだ時にはアニマル軍団に癒されるのもよし!!

いつもタヌちゃん&さるちゃん(←人間だし・・・)から学んでおりまする(笑)
by cocororian | 2012-10-11 00:11 | MYふぁみりー | Comments(4)