人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠久のうた

古墳祭にシンガーソングライターの進藤久明さんと出演♪
祈りのうた「悠久のうた」を歌わせて頂きます

悠久のうた_f0015517_0391058.jpg


8月1日

古墳祭ライヴinなごみ 「無料ライヴ」に急遽出演する事になりました!!

以前は商工会青年部のステージでMCとして頑張っておりましたが・・・

今回は シンガーソングライターの木村弓(きむらゆみ)さんの前座で歌う事になりました。

この土地の先人の方々へ感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います。


出演時間は 18:50~ です



悠久のうた_f0015517_0345434.jpg


8月2日
和水町古墳祭「炎の宴」

 内 容  総勢800人による「松明行列」

(江田船山古墳~菊水ロマン館裏メイン会場)



時 間  17:15~21:00

出演時間は 20:30~ (時間のずれはあると思います)



  場 所  メイン会場(菊水ロマン館裏芝生広場)


野外創作舞台(5世紀後半の江田船山の古の物語を再現)
    

      ・総合演出  邦楽囃子方 中村 花誠さん


町民とプロによる手作り「創作舞台」を是非ご覧ください!
  


花火大会 21:00~ 

    

           ※荒天の場合は8月3日(金)20:00~

  
「古墳祭」 詳細はこちら
  
http://www.town.nagomi.lg.jp/kiji/pub/detail.aspx?c_id=77&id=162  
Commented by 椿 at 2012-08-01 01:10 x
2日の日は、17時から古代より黄泉がえります。神事から見ておりますので、古墳でお会いできたら好いですね!ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ
Commented by ogura-j at 2012-08-01 14:59
台風の影響が無い様に祈ってます
Commented by 真美 at 2012-08-02 00:28 x
椿殿・・・古代人も沢山居ますから・・・私が見つけやすい様、忍者古代人になる・・・とか・・・ダメでしょか(笑)

神事に間に合えば私も会場にいるつもりですが・・・もしかしたら炎の宴会場でリハ中かもしれません・・・

でも本番終了後お逢いできるかしら???
ホーッホッホッホッ
Commented by 真美 at 2012-08-02 00:30 x
祈っていただいたおかげで、無事に初日結ぶ事ができました!

オグラさん☆彡感謝です
by cocororian | 2012-08-01 00:40 |  ●歌 | Comments(4)