人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳祭までカウントダウン。。。

本日「悠久のうた」打ち合わせ
仕事終え・・・和水へ~


古墳祭実行委員の前淵さん
悠久の歌の詩を書いたしんご君
曲をつけて下さった進藤さん
4人勢ぞろい

早速進藤さんのギター演奏にのせ
うたう・・・・

古墳祭までカウントダウン!


8/2 当日は
19:00~始まる「炎の宴」メイン会場(菊水ロマン館裏 江田川水辺特設ステージ)にて
20:30~21:00の間で行われる 『第4景~蘇り絆の儀』の中で 出演致します

古墳祭までカウントダウン。。。_f0015517_2338297.png


1曲ではございますが、たいせつな「祈りのうた」なのです

お祭りの詳細はこちらで御覧下さいませ
http://www.town.nagomi.lg.jp/kiji/pub/detail.aspx?c_id=77&id=162&pg=1


昨日お天気が良かったので、清原台地に行き、ムリテの眠る古墳『江田船山古墳』に御挨拶して
『悠久のうた』 を歌ってきました♪
古墳祭までカウントダウン。。。_f0015517_23311188.jpg

木々がサワサワと揺れ何かが答えて下さっているかの様・・・

言葉のパワー「言霊」は凄いです
しんご君!古墳の横で書いただけあります!!

うたのパワー「音霊」は凄いです
進藤さん~さすが!だと思います
根子岳の麓でおおいなる存在にOK頂いたんですもの!!


歌自体にパワーが宿っている・・・
壊さないようにしなくては

歌いながら清原台地のエネルギーを頂く・・・

曲がじわじわと身体に染み込んで…イメージは古墳の上にそびえ立つ大木になった感じ…♪

歌っていると、祝詞やお経を唱える時と同じくらいに気持ちよいのです♪
不思議・・・
古墳祭までカウントダウン。。。_f0015517_23423925.jpg


この曲に出逢えて良かったo(^-^)o
カムサ~♪

皆さん今日はお忙しい中お付き合い頂いて 大変恐縮でございましたが…
どうぞどうぞ古墳祭までお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します☆
by cocororian | 2012-07-24 23:40 |  ●歌 | Comments(0)