人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とのタイミング

昨日、友人が早朝4時起きして蓮を見に行ってきたそう

よく彼女とはプチハッピー報告(日々のささやかな幸せ)等を報告しあったり
感動するものに出逢ったりすると、写メで送りあいっこしています。(笑)
http://cocororian.exblog.jp/10241221/


その蓮の写メがメールで送られてきました

友人とのタイミング_f0015517_132779.jpg


綺麗…
見た瞬間…本当に感動しました(ToT)♪
心に何かいいものが入ってきた様な氣がしました


蓮と葉の上の花弁、本当に綺麗…


送られてきた文面には
『蓮の花の神秘的な美しさに、心が浄化されます…
母の無事の手術と、皆の幸せ、祈ります』
と書いてありました


彼女のお母様が目の手術をする日…
この蓮には祈りの気持ちもプラスされて入っているから、かなり心に感動がはしったのかもしれません…


友人とのタイミング_f0015517_042691.jpg



私もちょうど左目様の造影検査を行う為、眼科で診察待ちだったもので、お母様の手術の無事を祈るメールを送ったら…


な、なんと!同じ病院だったのです\(☆o☆)/

(病院は私が住んでいる所から車で約1時間程かかる所にあります)


まさか同じ病院だなんて!
同じ病院だったとしても
今日メールを貰わなかったらわからなかったかも・・・
時間がずれていればわからなかったかも・・・



すごいタイミング!!
逢って話をしました
ちゃんと逢う様になってたんだなぁ。。。

友人とのタイミング_f0015517_012274.jpg

彼女と逢うと心が和む・・・
幼稚園の頃から一緒なんだけど・・・
こんなに仲良しでいられるのは嬉しい事♪
いろんな事話をしなくても、必要な時には必ず逢う様になっている・・・
そんな流れを作って下さっている(見えない)方々にも感謝・・・


ちょうど私が帰る頃、お母様の手術が無事に終わったという事まで聞く事ができたので安心しました


ちなみに…わたくしの検査の結果は…
左目様の出血は随分ひいていて、炎症なども起こしていない様なので、ひとまず安心
そこの血のかよっていない部分に頑張って血をかよわせようと、新しい血管がチュルチュルと伸び始めていました(゜∀゜;ノ)ノ人間の身体って…すごい仕組みだわぁ〜
(左目様の御病気内容記事(笑)は・・・こちらを)
http://cocororian.exblog.jp/17096279/

瞳孔をひらいているので、車は運転できないので電車…


友人に見送られ病院をあとにしたのでしたo(^-^)o

友人とのタイミング_f0015517_13278.jpg

昨日の朝、空が輝いて見えたので撮影した1枚。
そう感じた通り・・・キラキラ光るそんな1日でした・・・
Commented by おかっぱシスターズM at 2012-07-22 09:53 x
シンクロ・・・、
今までも何度も真美とはあったけど、
今回は本当に大きかったね。
母の無事も伝えられたし、真美の無事も伝えてもらい、
感動の1日でした。
真美の新しい小さな血管がチュルチュル伸びる状態を聞いた時、
私が当日朝に見た沢山の小さな星たちのチカチカ瞬く光景が
重なり、命ってすごい!と思わず涙が溢れてきました。
真美は、沢山のヒト・モノたちに愛を注いでいるけれど、
同時に、沢山のヒト・モノたちから守られているんだね。
それを改めて感じさせられた日でした。
おめでとう!ありがとう!
Commented by 真美 at 2012-07-24 00:30 x
この日はホント驚きました
最近チョコチョコとシンクロあっていましたが・・・
今回は今までにないビッグシンクロ!!

やはり繋がっているんだなぁ。。。と再確認

直接おばちゃんの無事も聞けたし、おじちゃんの顔も見れたし
安心しました。

Mの涙にはその様な理由があったんだねー
命って素晴らしい☆彡

私も守られていると思っています・・・
日々感謝しながら生きていかねば。。。ですね

いつもいつも素敵なメッセージありがとう♪
by cocororian | 2012-07-19 01:32 | ふしぎ☆つぶやき | Comments(2)