人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインは・・・打ち上げ!?

いよっ!待ってましたヽ(^o^)丿♪
お待ちかね!の狂言打ち上げの時間でございます

子供チーム☆
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23401344.jpg

先生の感想も頂きながら、皆で美味しいお食事を頂きます
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23404252.jpg


先生のお見送りをした後は・・・
2次会へGO(^_-)-☆
メインは打ち上げなのか!?と思うほど・・・
大人も子供もこの時間を楽しみにしているのです!!
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_2341287.jpg

先陣切りまして・・・
まずはイシバシーノ♪♪♪
盛り上げる為、首にファーを巻き巻き(^^♪
テンションあげあげ↑↑↑
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23421091.jpg

きららママも負けてない!!
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_1027070.jpg

皆で歌って踊るヽ(^o^)丿♪♪♪ イスはあるのに座らない(笑)
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23431337.jpg

この手前の男性は・・・あっあやしい・・・
昼間は別の名前を持つが、お酒が入ると「佐藤さん」に変身(o|o)→→→(V)o¥o(V)
かなり激しいダンス!?動き??を行う為・・・
性別も判断できないくらい いつも写真には納まりません・・・(笑)
だって・・・一瞬たりともジッとしていないんだもの・・・(^_^;)
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_10282798.jpg

お店のママさんも彼が踊り始めると大喜び♪♪♪
これが出ないと狂言の2次会は終わりません!!
皆を笑いの渦へ・・・・(@^^)/~~~

っと・・・その中で・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なにやら(や・やばい。。。。(ー_ー)!!)
今回打ち上げ初デビューの千晴ちゃん
テンションあげあげ↑↑↑な皆のこの状態に
テンションさげさげ↓↓↓になってる~
や・やばい・・・
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23433971.jpg

どうにかせねば!
ヨシッ!うたのお姉さん(おばさんとは言いません(`´))に変身!!
来年ピッカピッカの1年生になる千晴ちゃんの為に
「1年生になったら」を熱唱~(●^o^●)♪

やった!!喜んでくれた~(^o^)/☆彡

あとでおねーちゃんの千恵ちゃんとお母さんと楽しそうに歌ってました♪
よかった(^^♪
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23495694.jpg

子供達も負けないわよーーー♪♪♪
かほちゃん&美琴ちゃん
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23451569.jpg

上の2人の母達
八千代座狂言会ママドル♪♪♪
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_2352026.jpg

八千代座狂言教室は、保護者の方々にも支えられておりまするm(__)m
ありがたやーありがたや・・・

今年度も大変盛り上がり・・・
最後の結びは万歳三唱でも一本締めでもなく・・・
狂言「梟山伏」の中に出てくる梟の鳴き声で結びます

梟はおめでたい意味もありますもので・・・
メインは・・・打ち上げ!?_f0015517_23455049.jpg

八千代座狂言教室万歳\(^o^)/
『ほーっほーー』

みなさん!お疲れ様でした!!
Commented by ogura-j at 2012-03-31 08:01
良いですねえ、我が仲間も飲みニケーションをとても大切にしてます、我々の集まりには子供づれが少ないのが欠点です・・・
平均年齢が上がりますから
Commented at 2012-03-31 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真美 at 2012-04-03 20:06 x
オグラさんこんばんは~☆彡
「飲みニケーション」いいですねー(笑)
これって大事ですよねー
私は飲める方ではないので、周りの雰囲気に酔って皆と同じテンションになれます!!
皆狂言では凛々しい姿をみせますが、打ち上げは楽しくハジケマスヽ(^o^)丿☆彡このギャップがいいんです♪
オグラさんも八千代座で狂言いかがですか??
飲みニケーション参加でもいいかも(笑)^m^
Commented by 真美 at 2012-04-03 20:46 x
非公開コメントさんどうも!!この間はありがとう♪
お逢いできて嬉しかったです☆彡

ブログにコメントしてみたけれど・・・イマイチやり方がわからず・・・ちゃんとコメントできていたかしら?


またお出での際は御一報下さいませ!!
by cocororian | 2012-03-27 00:34 |  ●狂言 | Comments(4)