人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむたいにゃぁ

先日八千代座近くの道端で 子猫達の昼寝の会に出くわした…

あまりにもかわいかったので、了解を得てから写真を撮らせていただきました(笑)

これだけで癒されたわたくしなのであります

一緒に昼寝したかった…(-.-)zzZ
ねむたいにゃぁ_f0015517_22452475.jpg


最近ブログ更新できず…失礼しております
(`∇´ゞ
わたくし元気でございますので!

ちょいとぉ〜仕事やプライベートで(^w^)バタバタしております
↑う〜ん…また突っ込み入りそうな… 笑

言わせて下さいまし( ̄∀ ̄)
Commented by 椿 at 2010-07-26 09:29 x
ニャンとも可愛い子猫ですね~ 道端で一緒に昼寝している姿を妄想してしまった今日この頃です。道端で寝ないほうがいいですよ! 暑いから!!
Commented by リョウ♂ at 2010-07-27 09:14 x
バタバタせずに落ち着いているあなた様を見た事が無いような…

先日はお仕事中申し訳ありませんでしたm(__)m

娘もあなた様を一目見れて嬉しかったのか毎夜悪夢にうなされております…(笑)
Commented by 真美 at 2010-07-29 23:51 x
椿さん、大丈夫!どこででも寝れるわたくしですが・・・さすがに道端では・・・^_^; 干からびてしまいますぅ。。。笑

暑い夏がやって来ました。
仕事場のアカカミチャマン☆彡とは仲良くやっておられますか?
これからの季節・・・どうぞお身体を大切に頑張って下さいませ
(^o^)/   夏バテ注意!!


リョウ♂さん、先日はファミリーでありがとう!
かわいい愛娘のお披露目・・・あんなバタバタ(いつもですが)でゴメンナサイ!
でも!お会いできてうれしゅーございました♪

夢でうなされている・・・そうですかそうですか・・・
もうすでに・・・洗脳が始まってますから・・・こころりあ~ん♪
ふふふ・・・・^m^
Commented by お頭 at 2010-08-01 21:57 x
今夜は、劇団きららの公演の帰りに真美ちゃんに遭遇(*^^*)

昨夜、偶然ここを覗いたので、運命的なものを感じて帰宅したよ(^-^ゞ
Commented by 真美 at 2010-08-02 01:47 x
お頭!ホントビックリでしたね!!
いやあ・・・誰かにお会いするだろうな。。。とは思っておりましたが・・・お頭だったとは。。。(笑)
さすが忍者☆彡でござる。
いろんな所に参上するのですね!
久しぶりの再会に1ポーズきめてもらえばよかった。。。残念!

明日からはまた県劇で演劇WSの講座です
今は後にこころりあんを進めていく為のお勉強!だと思って・・・がんばりますぅ

またお逢いしましょう♪
Commented by ぴよこ。 at 2010-08-05 13:06 x
相変わらず忙しいそうですね(^^♪

プライベートがもっと忙しくなることを祈っています。
Commented by 真美 at 2010-08-05 23:14 x
今日は久しぶりにゆっくりしました♪
私の大好きな民家村へ行きました。
やっぱり自然の中は落ち着きます

プライベートも大忙し!?ほほほ (*^_^*)

ぴよこ。さん もうすぐですね (^_-)-☆
by cocororian | 2010-07-22 21:56 | *近況報告* | Comments(7)