人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊日新聞に載っちゃいました~

先日の卑弥呼を舞った事が熊日新聞に掲載されました

熊日新聞に載っちゃいました~_f0015517_11394023.gif

熊本日日新聞12月16日朝刊19面

Commented by ひろみ at 2005-12-16 21:46 x
真美ちゃん☆私のブログにリンク貼らせて下さい♪

卑弥呼の舞いも見たかった・・・☆彡
Commented by 阿倍 at 2005-12-17 16:38 x
真美さんが舞姫だったとは知りませんでした。色んな所で披露されて凄いですね。写真を見ても美しさ迫力が想像されます。今度、機会があれば是非感動を味わいたいですね。素晴らしいもの歯は多くの人に見て頂き感動で心を癒してあげること。素晴らしい事です。これからも、多くの人の心を癒してあげてください。拍手!拍手!真美ちゃん日本一。
Commented by 真美 at 2005-12-18 00:23 x
ひろみさん♪ブログリンクお願いしま〜す!ひろみさんのブログも載せちゃいました☆ みなさんのぞいてみてくださ〜いっ♪
Commented by 真美 at 2005-12-18 00:36 x
阿部ちゃんありがとうございます♪そんな風に言っていただくと なんだか自信が湧いてきます 嬉しいです(*^_^*)♪ もっともっと私も心を磨いて いいものを沢山の方々に届けられたらいいなぁ… あっそれと…阿部ちゃんのブログを先日開かせて頂いたのですが 時間がなくてコメントできませんでした〜!今度はゆっくりのぞかせてくださいね♪ (*^ー’)b
by cocororian | 2005-12-16 11:45 | メディアでの紹介記事 | Comments(4)