人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 ふくおか市民狂言

第9回 ふくおか市民狂言_f0015517_1859178.jpg

第9回 ふくおか市民狂言_f0015517_18591779.jpg

第9回 ふくおか市民狂言_f0015517_18591738.jpg

本日は八千代座狂言教室のメンバーと共に住吉神社能楽殿に来ております

私達の講師であります「野村万禄先生」「宮永優子先生」が、御出演されます


和泉流と大蔵流の狂言4演目がございます

楽しみですo(^-^)o


キャナルシティでご飯を食べて…お花で作ってある動物達にも出会いました♪
Commented by ぴよこ。 at 2010-04-08 20:34 x
都会でキョロキョロ。田舎者っぷりを発揮したのでしょうね。

花で作ってある動物・・リアルすぎて、ちょっと怖い。
Commented by 真美 at 2010-04-13 08:32 x
ぴよこさん~昨日はお知らせありがとうo(^-^)o
迷惑コメントには困ったものです… また気付いたらおしえてね♪

キョロキョロは得意分野でございます

田舎者っぷりを…毎度発揮しておりますわよ
ぴよこさんも京都では…( ̄∀ ̄)


フラワー動物園は毎年この時期に開催されてるみたい
リアルでしょ?
昨年もあってました
Commented by ぴよこ。 at 2010-04-13 18:14 x
リアルすぎます。毎年開催されているんだね、機会があったら行きたいと思います。何年後になるかはわからないけども・・・。

そうですよ(T_T)
私も京都では田舎者っぷりを発揮してますよ、熊本弁丸出しでね。どの言葉が標準語か私にはわからない(-_-メ)
私は私のままでいきますよ(*^^)v
Commented by 真美 at 2010-04-14 09:39 x
そうそう!それでこそぴよこだ!!
熊本弁まるだしで生きるのです(笑)

故郷を忘れるでないぞよ…
あっ…もう河川敷の菜の花は終わりましたよ 緑の季節です

懐かしいでしょ
Commented by ぴよこ。 at 2010-04-14 22:19 x
熊本は良かとこです。忘れるなんて・・・できません。
来年には、九州新幹線が開通するから近くなる。
帰りやすくなるね(^^♪  楽しみ楽しみ
Commented by 真美 at 2010-04-18 01:23 x
新幹線でひとっ走り!ε=ε=┏( ・_・)┛…で帰って来れますよ☆
そうなる日を心待ちにして…

楽しみにしてるよo(^-^)o
by cocororian | 2010-04-07 18:59 |  ●狂言 | Comments(6)