人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊日すぱいす

熊日すぱいす_f0015517_2371184.jpg
「熊日すぱいす」に友人が連載をはじめましたぁ024.gif

『子育てランド』のコーナーで『いいオンナ体操』です

彼女自身がキラキラ輝くいいオンナなのであります016.gif


053.gifヨウちゃんプロフィール053.gif

現役・理学療法士&初育児中の新米ママ♪  
     
医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのか・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。   
          
ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。  

もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。056.gif

子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪    

ヨウちゃんのブログ 『エコサークル♪てんとうむし♪』
http://ladybird0804.otemo-yan.net/

ぜひ!こちらも御覧下さい058.gif
Commented by ヨーコ at 2009-10-20 07:56 x
まみちゃん、ご紹介ありがとう^-^
とても嬉しいです♪
たくさんの方のお役に立てるように、これからも楽しみながらガンバリタイと思いま~す^-^
Commented by 真美 at 2009-10-24 06:51 x
ヨーちゃんコメントありがとう♪
育児にお仕事・・・そして活動
楽しみながらがんばってね!!
また ゆっくりお話でもできるといいですね

次回の熊日すぱいすも楽しみにしています(^v^)
by cocororian | 2009-10-17 08:16 | Comments(2)