人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな旅立ち

新たな旅立ち_f0015517_7352182.jpg

父が転院致しました(o^∀^o)

10月1日に転院が決まり 6日に無事転院終了!

今までお世話になった方々に見送られ…病院の車で移動…

新しい病院へ到着すると…そこには知り合いの看護師さんとの涙の再会(ToT)


同乗してきて下さった看護師さんとも涙(ToT)の別れ…

本日も涙穴が活動している事を知ったのでありました…(^w^)笑

新たな旅立ち_f0015517_7352129.jpg


ここの病院にも知人が何人かおりますもので、またまた心強いです!

父のブリヂストン時代の上司の方がリハビリの方にいらっしゃいますし…はなつばき(お店をしていた頃)の常連様
妹が熊大でお世話になった看護師さん等々…
いくつものご縁の赤い糸にたぐり寄せられ…ここにやって来た様な気が致します。


我が家から車で3分…歩いて15分!

父はカタツムリペースでゆっくりゆっくり前進している途中!まだまだ長い道のりになりそうですから、母が好きな時間に散歩がてら病院へ行ける距離になりましたので安心しております


父は今のところ安定している様です(o^∀^o)ひと安心…

家が近くなったので、散歩しながら少しの時間でも自宅に帰れる日が来るのを心待ちに…
そんな事を祈りながら病室を後に…

帰宅すると、玄関に花束が置いてありました。ある方々より父の転院祝いだそうo(^-^)o♪

ありがたい気持ちでいっぱいになった1日でありました(o^∀^o)
Commented by ぴよこ。 at 2009-10-07 12:39 x
転院されたのですね。その病院とは・・・小田ですか?
それにしても、家から近くなってよかったですね。
最近にお父さんの様子はどうですか?
Commented by 柴田 at 2009-10-07 16:43 x
転院おめでとうございます!
地元に帰ってきたことは、必ずお父様の快復に良い影響をもたらすと思いますし、また、ご家族のご負担が少しでも軽減されることは何よりだと思います。近いうち覗かせていただきます!
Commented by 真美 at 2009-10-07 22:34 x
ぴよこ。さん、そうです (^.^)
歩いていける距離なのでよかったです。(お母さんがね♪)
大きな変化はこれと言ってありませんが・・
最近はすこーし首が動くかな???人がいる方へ向いたり・・・ 
時々瞬きで返事してくれたり、親指バイバイができる時があります。
奇跡を信じて私たちは呼びかけをしたり、身体の細胞に言い聞かせていますよ♪  
いつもありがとう\(~o~)/
 
Commented by 真美 at 2009-10-07 22:44 x
柴田さん、ありがとうございます。
すいぶん父はスリムになりましたよ(笑)

結構知ってる人や近所の人も多く  刺激を与えてもらっています!
お父さんが何かを感じてくれたらいいなぁ。

「きっとこれも次なるステップの為!お導きでございます♪」と、家族みなそう思っております。

いつも気にかけて下さり・・・ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by らな at 2009-10-07 23:16 x
転院ですか!!近くになって良かったですね。
近くになられて、お父様もご家族もきっといい方向にむかいますよ。

ゆっくりのんびり、歩んで行けたら、幸せです。

寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね。
Commented by ひろみ at 2009-10-08 08:08 x
玉名に帰って来られたのですね。
玉名の景色を見て、お父様はきっとまた回復に向かわれると思います。
お母様も、お散歩がてらお見舞いに行けるなら、真美さんもホッとしましたね。
ご家族みんなでお散歩している姿が見えるような気がします。
ゆっくり、ゆっくり、回復に向かわれる事を、心からお祈りしています。
また、お父様のお顔を見に伺いますね。(*^_^*)
Commented by 真美 at 2009-10-08 23:31 x
らなさん、ひろみさん、こんばんは☆
嬉しいメッセージありがとうございます。
コメントやメールが入ると必ずお父さんに伝えています!
きっと喜びますよー♪
皆さんの応援パワーのおかげもあり、何事もなく無事に1年が経ちました
感謝♪感謝です♪

散歩しながらお見舞いできて健康づくり!! 
なんてありがたい事なのでしょう~(^.^)
私たちの元気な楽しい「氣」を分けて、元気になってもらわなくっちゃ!!
そのかわりお父さんからは純粋無垢パワーをもらって、私たちは癒されておりますが・・・(^v^)
循環式!?吉崎家の元気秘訣話でございました~(^^)v

らなさん、ひろみさんも寒くなって参りましたので、風邪などひかぬ様・・・
健康第一でお過ごしくださいませ\(~o~)/♪
Commented by かんちゃん at 2009-10-09 00:20 x
おうちに近いところへ転院出来てよかったですね(^.^)/~~~
お母様もお散歩がてら行ける距離との事。
きっと一安心されていることでしょう(*^。^*)

先を急がず、かたつむりペースで前進されてくださいね。

急に寒くなりました。インフルもはやってますので、
お体には十分お気を付け下さいね。
Commented by 真美 at 2009-10-09 23:55 x
かんちゃん~こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
みんなでカタツムリペースで 少しずつ進んで行きますo(^-^)o

だんだん寒くなってきましたね~
お互いに…インフルエンザにも風邪にも負けず 過ごしていきましょう~(*^o^*)
by cocororian | 2009-10-07 07:35 | 父のコト | Comments(9)